Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

滅多に着ないハービーコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は今までに2,3回くらいしか着たことのないハービーのコーデです!
このコーデは靴を履くと服が外れてしまうのでいつもタンスの肥しになっていたので
虫干しして着てみました~

アバター
2018/04/03 20:29
ありましたね@@
同じくタンスの肥やしになっています^^;
ナンシーさんが着ると可愛いのはなぜでしょうw
アバター
2018/04/03 20:08
ゆきやさん

ありがとうございます!
皆さんあまり着ないようですね~
アバター
2018/04/03 18:11
私もあまり着ないかな?
ネタ系は某劇団用に結構買ってますww
ナンシーさんがコーデするとかわいい。
アバター
2018/04/03 16:14
沙羅さん

怪人役ですか?
某劇団いつも楽しみにしています!
アバター
2018/04/03 16:12
たらこさん

虫食いは大丈夫でした(*≧m≦*)プププw
かなりレアなコーデですよね~
アバター
2018/04/03 16:11
トシraudさん

4月8日でしたね~
そうですか?
アバター
2018/04/03 16:10
ケイトさん

ありがとうございます!
滅多に着ないコーデですよね。
アバター
2018/04/03 14:46
うん、珍しい格好してるな~と思ってたw
うちのクローゼットにも勿論入ってるけど、某劇団で怪人役とかを
やる時には重宝するアイテムです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/04/03 11:34
虫食いはなかったかな?(* ´艸`)クスクス
出番は少ないけれどこれ結構好きなんだww
アバター
2018/04/03 08:52
今週末はお花祭^^ 
モーツァルトの魔笛ごっこでも使ってますよねw
アバター
2018/04/03 08:30
あんまり着ないよね。
インドの仏教の迦陵頻伽のコスしたときくらいかな

ピンクの花かごおめでとうー
アバター
2018/04/03 08:02
ばにらさん

そうですよね。
これ着た人あまり見かけません(>_<)
靴が履ければよかったのに・・・
アバター
2018/04/03 07:47
これは私もめったに着ないですね。
やっぱ足がちょっとね・・・・^^;
普通の靴履けたらもっと出番多かったかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.