Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は菜の花をイメージしたコーデにしました~
この菜の花のメガの手持ちは2015年の物です!
菜の花ずっと待ってたので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2018/04/05 06:05
みんさん

菜の花と桜のコラボは綺麗ですよね~
アバター
2018/04/04 22:23
菜の花は春の訪れを感持させてくれて気持ちが明るなりますよね^^
アバター
2018/04/04 20:36
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2018/04/04 20:33
菜の花は去年ではなく2015年でしたか^^;
可愛いコーデですね^^
アバター
2018/04/04 18:18
沙羅さん

フリマでゲットするのも手ですね~
私はどうしても自分で合成したいので頑張ります!
アバター
2018/04/04 17:10
前はイベント種だったけど、今年からシーズン種になったんだっけ?
イベの時にミラクルの蝶々が舞ってるのもゲットしてるけど
頭のお団子アクセが出来るのも良いな~
フリマ解禁する頃に狙ってみよう……(自分で作る予定なしw)
アバター
2018/04/04 13:32
ケイトさん

私もまだ課金してないです(>_<)
アバター
2018/04/04 13:32
ばにらさん

去年は菜の花の販売がなかったので嬉しいです!
アバター
2018/04/04 09:17
菜の花頭乗せもできるようになったね。
まだ課金してないので様子見です。
アバター
2018/04/04 08:37
桜のピンクと並んで黄色も春の花の色ですよね^^
かわいいです~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.