Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日から4月のイベント始まりましたね~
イベント用のアイテムを帽子かうさ耳どちらにしようか悩んで白のうさ耳を買いました!イースターのアイテム可愛いですね☆

アバター
2018/04/06 16:14
みんさん

帽子も素敵ですね~
アバター
2018/04/05 22:07
ドレスに合っていて可愛いです~(*´д`*)
私は迷って帽子を購入しました^^
アバター
2018/04/05 20:20
美枝子さん

白だと合わせやすいのでこちらにしました~
アバター
2018/04/05 20:19
こちらも可愛いですね^^
やっぱりこちらにすれば良かったです^^;
アバター
2018/04/05 20:06
沙羅さん

私もさんざん迷ってこちらにしました~
アバター
2018/04/05 18:44
私はお花一杯のボンネットにしたけど
あちこち回ってたら、うさ耳も多い~w
こっちも可愛いね^^
アバター
2018/04/05 15:49
たらこさん

黒もいいですね~
アバター
2018/04/05 15:49
ケイトさん

白だと合わせやすいと思って買いました~
アバター
2018/04/05 10:06
今回の可愛いですよね^^
さすがに全色はいらないけどw
うさ耳付きの帽子は黒にしました~!
でもナンシーさんのコーデみたら白も欲しくなる^^
アバター
2018/04/05 08:18
今回のアイテム派手すぎていらないと思ったけど
白はいいねー
清楚で綺麗だわ。
アバター
2018/04/05 07:59
ばにらさん

そうですよね。
どうして着せ替えアイテムないのでしょうか?
アバター
2018/04/05 07:58
トシraudさん

デザインも可愛くて買ってしまいました~
アバター
2018/04/05 07:47
今回のイベは非課金では着せ替えアイテムが貰えないのでかなりのお怒りモードな私。
後で文句いっぱいブログ書きます(´∀`;)
アバター
2018/04/05 07:13
お耳が斜めになる斬新な品なんですね。落ちる寸前っぽいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.