Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日はクローバーのコーデにしました~
GWも終わって疲れが溜まっている人、頑張っていきましょう!

アバター
2018/05/07 23:39
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/07 22:36
クローバーのコーデ、爽やかで素敵ですね^^
幸せ気分になりますヽ(´▽`)/
アバター
2018/05/07 21:04
美枝子さん

ありがとうございます!
それは大変ですね~
アバター
2018/05/07 20:04
クローバーコーデ癒やされます^^
疲れと言うより熱が溜まっています^^;
アバター
2018/05/07 17:01
たらこさん

名古屋城、遥か昔に一度行ったきりです!
金のしゃちほことかをもう一度見てみたいです~
GWは仕事もありいつも通りという感じでした。
アバター
2018/05/07 10:59
クローバーコーデは王道のグリーンにしたんですね♪カワ(・∀・)イイ!!
何もしなさ過ぎて疲れましたww
今朝のTVを観て子供達が名古屋城へ行けばよかったと騒いでます。
だから何度もどこか行かないか聞いたのに;
4年後にならないと名古屋城は見られません。
アバター
2018/05/07 09:12
ケイトさん

ちょうどクローバーの背景があったのでよかったです!
アバター
2018/05/07 09:11
クローバーコーデ背景がまたいいですね。
アバター
2018/05/07 09:02
ばにらさん

今日はあいにくのお天気ですが新茶の季節で茶畑と富士山が綺麗な季節になりました~
アバター
2018/05/07 09:00
トシraudさん

確かに靴だけが濃い緑ですね~
アバター
2018/05/07 08:29
爽やか~^^
新緑が美しい季節になって来たよねぇ^^
アバター
2018/05/07 07:50
黄緑づくしのなかでも靴の黄緑が一際目立ちますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.