Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコット動物園

画像

5月の限定アイテムが動物園なのでパンダ舎を改装してみました!

*ここはニコっと動物園です!ここの動物園の目玉の動物はパンダです。
平日ということもあり空いている時間に動物園デートを楽しむナンシーさんとロフ君でした~
パンダの親子を見てこれからクレープでも食べようと思ったらまたまた可愛い先客にベンチを占領されてしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/05/13 04:23
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/12 23:01
o(@.@)o オオ-ッ!!パンダいっぱいで楽しそうです^^
ブランコやすべり台があってパンダも嬉しそうですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/05/11 21:35
ゆきやさん

シャンシャンみたいですよね~
もうかなり大きくなったかな?
アバター
2018/05/11 21:03
おお~パンダさんが見れるんだ。
可愛いパンダさんが遊んでてかわいいね。

本物も見てみたいな^^
アバター
2018/05/11 18:33
ケイトさん

和歌山アドベンチャーワールドは屋外でみられるようですね。
行ってみたいです!
アバター
2018/05/11 18:32
トシraudさん

日本平動物園もリニューアルされてレッサーパンダ館や猛獣館、ホッキョクグマやペンギンの泳ぐ
姿が迫力あります!
アバター
2018/05/11 13:41
投稿のお部屋は見てきたけど
ここ見てなかったー。
和歌山はこんな感じで直接パンダ見られるみたいだから見て見たいです。
アバター
2018/05/11 08:26
日本平は何度か行ってます。同級生が転校してって、みんなで遊びに行ってたんですよ、小鹿。
レッサーパンダは珠動物園に古くからいて、たぬきだろって感じでした。だからパンダがきたときも、いまだにふぁぁぁ~って感じなんですよん。
アバター
2018/05/11 05:12
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2018/05/11 01:53
かわいい部屋とカップル!
ツイッター投稿されるかなw
アバター
2018/05/10 23:34
トシraudさん

野毛山動物園って横浜でしたっけ?
上野ではガラス張りの飼育舎でしたね。
こちらは日本平動物園がありますがパンダはパンダでもレッサーパンダが人気です!
今はどうだかわかりませんが温暖な気候なので日本一繁殖力がいい動物園と言われたことも・・・
ハムちゃんたちは今回はナンシーさんたちのペットの設定です。
アバター
2018/05/10 23:02
 アルバムからこんばんは!いま野毛山動物園のもみじちゃんってキリンさんの記事見てたw 
 パンダさんはオンモの空気が吸えないのねぇ→改装で屋外なんですのねん!ハムちゃんっちは逃げ出したのかしらんwww
アバター
2018/05/10 22:37
うさぎりんごさん

コーデほめていただいてありがとうございます!
上野動物園のパンダは遥か昔に見ました~
和歌山のアドベンチャーワールドのパンダを機会があったら見たいです!
アバター
2018/05/10 22:29
まじかでパンダさんが見れるなんて最高ですね。
パンダ一家も快適そう。
ナンシーさんのデートコーデも大人可愛くて素敵です。
アバター
2018/05/10 22:21
エメラルドさん

ありがとうございます!
上野動物園のパンダも見たいですがまだ混んでいるかな?
アバター
2018/05/10 22:18
なんだか自然広場を思い出す風景ですね^^
ニコッと動物園 タウンにありそう〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.