Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラ

画像

今週の新作アイテムがシンデレラなのでシンデレラの名シーンを再現してみました!

前にパーティールームや美女と野獣の部屋をリメイクしてシンデレラが魔法が解ける寸前で慌ててかぼちゃの馬車に乗るシーンに改装しました。
シンデレラの髪型は新作ではなくて原作に忠実なアップのヘアスタイルにしました。
ロフ君、いつもモデルありがとうございます☆

アバター
2018/06/08 12:05
ケイトさん

ガラスの靴欲しいですね~
アバター
2018/06/08 12:04
樹里さん

現実逃避で改装しました(*≧m≦*)プププw
そうですね。
肺かぶりと言われて結局は体力ついているから階段を走って降りられるんですね~
今の私には無理です(>_<)
アバター
2018/06/08 12:02
トシraudさん

この階段は急なのでエレベーターが欲しいと思うのは現代人だからかな?
シンデレラは足も速くて強いですね~
アバター
2018/06/08 09:05
お部屋アイテムでガラスの靴が欲しいと思っています。
白い馬車のメガがいいですねー
アバター
2018/06/08 08:37
わ♪スマホからでも見れた♪朝から物語で現実逃避♪(≧∇≦)
かぼちゃの馬車に階段♪美しい姫に王子さま♡
こんな急な階段も走って降りられるなんて、脚力素晴らしい♪美脚♪いつも掃除で鍛えてるおかげ?( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
アバター
2018/06/08 08:14
お城が・・・、バリアフリーじゃないwww カボチャの馬車をエレベーターにチェインジ!!!っw
白の緞帳でお城の上部に!うまいなぁw
アバター
2018/06/07 22:34
ゆこたんさん

お部屋とコーデほめていただいてありがとうございます!
新作の髪型はデコ出しでシンデレラのイメージに合わないのでこちらの髪型にしました~
ロフ君のチャーミング王子もこんなコーデでしたよね。
ウィリアム・フィップスさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます~
アバター
2018/06/07 22:26
わぁ~ 素敵❤素敵♡♥(。´▽`。)♥♡
ナンシーさんがシンデレラで、ロフ君がチャームング王子ですね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ やっぱりシンデレラ姫のイメージは、
薄い水色のドレスに、金髪のアップスタイルですよね。

つい先日、ディズニー映画『シンデレラ』(1950)でチャーミング王子の声を担当した
米俳優ウィリアム・フィップスさんが現地時間1日に死去した
との訃報を知り、その俳優さんのことは全く知らなかったのですが
その方の年齢が96歳だったという事に驚きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.