Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント会場

画像

7日(木)に新しくなった中央イベント会場に行ってきました!
シンデレラ仕様になっていたのでシンデレラとチャーミング王子のコーデで階段を上って記念撮影をしてきました。

アバター
2018/06/09 23:11
トシraudさん

そうなんですか?
左右のバルコニーに登ってみたいです!
アバター
2018/06/09 23:10
みんさん

この間のメンテ後にシンデレラ仕様になりました~
アバター
2018/06/09 23:05
この広場、上り位置が変わりましたよね? みつけるの、楽しみかもw
アバター
2018/06/09 22:22
タウン変わってるんですね@@
しっかり見てきます^^
アバター
2018/06/09 20:59
ケイトさん

そういうのもありですね~
アバター
2018/06/09 20:46
あの階段なんかも使うそうですねー
ここ後々チャペルになるかな
アバター
2018/06/09 20:25
美枝子さん

まるで舞踏会の会場のようですね~
アバター
2018/06/09 20:17
これから舞踏会ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.