Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モッチーズの水族館見学

画像

昨夜21時30分にお友達のばにらさんの呼びかけでモッチーズの集会に水族館に行ってきました!
イカの足と浮き輪装着で9餅揃ってクジラと一緒に記念撮影しました~
この後ふやけて青カビになったかどうかは定かではありません(*≧m≦*)プププw
楽しい集会ありがとうございました!


*ここではけっこうイカさんやカニさんなど海の生物コーデをしてお友達が記念撮影されていました。

アバター
2018/06/11 12:20
トシraudさん

ありがとうございます!
そうなんです。お餅のことです(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/11 07:52
企画成功お慶び致します。
いま気付いた。モッツァレラチースとかチーズじゃなくって、お餅のーズだったんだぁwww
アバター
2018/06/10 19:46
美枝子さん

クジラにはモッチーズたちが餌に見えていたかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/10 19:45
みんさん

楽しかったですよ~
アバター
2018/06/10 19:41
美味しそうなお餅(好物)がたくさんw
クジラさんも
楽しかったでしょうね^^
アバター
2018/06/10 19:01
面白いですね~( *´艸`)とっても楽しそうです♬
アバター
2018/06/10 10:37
ばにらさん

昨夜はお誘いありがとうございます!
イカ軍団やカニ軍団の写真お友達のブログにありました~
海の生き物コーデして遊べますね。
アバター
2018/06/10 09:00
昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったね^^
おお、イカやカニもいたのね~。
水族館はやっぱいろいろ遊べるねw
アバター
2018/06/10 08:55
クリスタルさん

クジラに狙われているモッチーズたち!!(>_<)
アバター
2018/06/10 08:53
樹里さん

(*≧m≦*)プププw ガラス割れて水びたしになったら
青カビになってふやけるから要注意ですね(>_<)
アバター
2018/06/10 08:51
クジラが餅を見物に来たような感もあるw
アバター
2018/06/10 08:50
お♪この写真は、モッチーズ達みんなクジラを見ている♪
クジラから避難して、食べられないようにしてるみたい☆
ガラス割れませんように~☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2018/06/10 08:46
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆さんの浮き輪が個性的で楽しかったです!
アバター
2018/06/10 08:43
イカとかにさんも並んでいたねー
ぱっちりお目目の浮き輪が可愛い
昨日はお疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.