Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」全身同色(桃)コーデ

「N企画」全身同色(桃)コーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日ののほほん企画は全身ピンクコーデです!
WCロシア杯のベルギー戦、時間帯は未明だったのでTV観戦出来ませんでしたが
3対2で惜敗だったので本当に残念でした(>_<)
でもランク3位のベルギーを先制ゴールで追い詰めたのは収穫だと思います。
でも流石ベルギー、たちまち追い付いて最後に逆転されてしまいました(>_<)
ベルギーの底力を見たような気がしました~
これを糧に力をつけて欲しいです☆

アバター
2018/07/04 07:01
みんさん

ありがとうございます!
サッカー残念でしたね~
アバター
2018/07/03 21:29
ピンクコーデ、やっぱり似合っていて可愛いですね^^

サッカーは思いのほかいい結果だと思いました。
大健闘だったと思います♬
アバター
2018/07/03 20:53
美枝子さん

やはりFIFAランク3位の底力ですね~
アバター
2018/07/03 20:01
最初は油断していたのかなと・・・・
もちろんベルギーが
んで負けてきたので本気を出したと言うことでしょうか?
アバター
2018/07/03 12:49
ケイトさん

マジかと思いますよね~
せめて同点でPK戦とか見たかったです。
アバター
2018/07/03 12:47
ばにらさん

リアルでTV観戦された人は仕事に支障がなかったか心配です(>_<)
アバター
2018/07/03 12:45
トシraudさん

最後の詰めが甘いのが強豪国との違いかなと思いました~
アバター
2018/07/03 09:06
見てなかったけど起きて結果途中まで見てマジか?と思いましたよ。
アバター
2018/07/03 07:40
残念でしたね。
今日はあちこちで居眠り続出でしょうね^^;
アバター
2018/07/03 07:14
ハラグチ選手、イヌイ選手のゴールは見てたんですが、起きてるあたわず。いい試合を(途中までながら)見せてもらいました。ポゼッション(サッカーでなんて云うんだろ?)が悪いのは、やっぱ戦術が徹底が弱いなぁと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.