Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」全身同色(緑)コーデ

「N企画」全身同色(緑)コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日ののほほん企画は全身緑のコーデです!
このところ毎日雨でイヤですね~
こちらはまだ梅雨明けが発表されていないのでいつになるのかなあ?

アバター
2018/07/05 23:02
みんさん

ありがとうございます!
こちらも雨が降ったり止んだりでした~
アバター
2018/07/05 22:02
緑のコーデも可愛いですね^^

今日も強く降ったり弱く降ったりのお天気でした><
アバター
2018/07/05 20:58
美枝子さん

そちらは梅雨明けしたんですよね。
でもまた雨ってイヤになりますね~
アバター
2018/07/05 20:53
梅雨明けしたのになぜか前線が復活した関東です^^;
緑コーデ素敵ですね^^
アバター
2018/07/05 13:01
エメラルドさん

緑の妖精みたく見えますね~
アバター
2018/07/05 13:00
ケイトさん

雨が続くとコインランドリーのお世話になります!
午前中早い時間に行ったけど混んでいました(>_<)
アバター
2018/07/05 12:58
ばにらさん

こちらは中部東海地方なのでまだです。
アバター
2018/07/05 12:57
トシraudさん

トシさんの好きな緑コーデですよ~
アバター
2018/07/05 12:48
全身緑は妖精チックですよね( ´∀`)
アバター
2018/07/05 10:21
緑もいいねー
私はオレンジはアイテム無理かなー
雨ばっかりで嫌になるね。
アバター
2018/07/05 08:43
ナンシーさん、いろんな色の服持ってるねぇ。
私は緑で全身は無理かも^^;

あれ、そっちは梅雨明けまだなんだ。
関東甲信越には入らないんだね。
アバター
2018/07/05 06:34
すばらしい!なんて美しいコーディネイトでしょう!!!えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.