Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さっそく泳いできました~

画像

中央イベント広場が素敵なビーチになっていたのでさっそく泳いできました!
ついでに左上のメロンの椅子に座ってきました~

アバター
2018/07/13 21:20
エメラルドさん

了解しました~
アバター
2018/07/13 20:30
こちらこそ申し訳ないです〜 では
ノースポールのスティックブーケをお願いします^。^❤︎
アバター
2018/07/13 18:29
青ガチャの目玉の奥手持ちは予備がなくて申し訳ありません(>_<)
アバター
2018/07/13 18:06
ナンシーさんご連絡ありがとうございます
かえって気を使わせてすいません
スミレメガ手持ちとスミレの花かごはあるのですが
青ガチャの奥手持ちのスミレの花束がありません
もしお持ちでしたら嬉しいのですが
アバター
2018/07/06 11:43
ばにらさん

ぜひ座ってみてください!
アバター
2018/07/06 08:40
メロンの椅子、気がつかなかったー。
後で座って来なくては。
アバター
2018/07/05 23:32
エメラルドさん

昼間も綺麗で夜もまた神秘的で素敵なビーチでした~
アバター
2018/07/05 23:08
楽しそう^^
今年のビーチはトロピカルフルーツなんですよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.