Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「N企画」全身同色(橙)コーデ

「N企画」全身同色(橙)コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日ののほほん企画はオレンジコーデです!
探してみると意外と少なかったです。
明日は七夕ですがお天気は良くないですね(>_<)

アバター
2018/07/06 20:03
美枝子さん

そうですよね~
アバター
2018/07/06 20:01
可愛いですね^^
確かにオレンジ色って少ないですよね?
アバター
2018/07/06 19:18
ゆきやさん

ありがとうございます!
オレンジは暖かみがありますね~
アバター
2018/07/06 19:16
ケイトさん

振袖にオレンジあったけど季節が違うので
ミニの浴衣にしました~
アバター
2018/07/06 19:14
ばにらさん

オレンジは皆さん所持されているのは少ないですね~
アバター
2018/07/06 19:12
トシraudさん

平塚の七夕残念ですね~
アバター
2018/07/06 17:09
オレンジ。。私も少ないかな
ナンシーさんのオレンジコーデ、暖かくて、かわいいです。
アバター
2018/07/06 08:57
オレンジは私もほとんど持ってない。
小物はバラくらいはあるけどね。
アバター
2018/07/06 08:43
私はオレンジも難関だなぁ^^;
私なら青ガチャコーデになりそうだわ(´∀`;)
アバター
2018/07/06 07:59
昨日は緑!今日は橙!!ひらつか七夕記念企画ですね!!!えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.