Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は紫のコーデです。
毎日暑くてうんざりですね(>_<)
特にダイエットもしてないのに1キロ体重が減りました~
去年は変わらなかったのに不思議ですね。

アバター
2018/08/06 07:23
トシraudさん

そうなんですか?
夏はビールで太る人もいるようですが・・・
アバター
2018/08/06 07:22
エメラルドさん

普段あまり乗らないですが気になって乗ったら減っていました~
アバター
2018/08/05 23:05
いいな!私は水ばっか飲んでるから肥えたかもwww
アバター
2018/08/05 22:04
体重計に最近乗ってないです^^;
アバター
2018/08/05 20:25
美枝子さん

ありがとうございます!
美枝子さんは反対に太ったんですね。
アバター
2018/08/05 20:24
淡い紫のコーデ素敵ですね^^
暑くて冷たいモノを飲んだり
アイスを食べているせいか太りました;;
アバター
2018/08/05 17:40
ショウチャンさん

体調維持大切ですよね。
夏バテしないように涼しい時にウォーキングや筋トレしています!
アバター
2018/08/05 17:39
ケイトさん

私は標準体型なので体重は増えるより痩せるほうが嬉しいかな!
太りたい人にはこの酷暑は大変ですよね。
アバター
2018/08/05 17:13
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/08/05 15:53
夏はたっぷり汗かいて動くと痩せますよね。
昔二キロ痩せたことがある。

最近は太りたい一心だからゴロゴロしている。
アバター
2018/08/05 14:27
ばにらさん

普段より食欲多少落ちていますね(>_<)
アバター
2018/08/05 14:25
クリスタルさん

この暑さで仕事するだけで汗びっしょりになりますからね。
アバター
2018/08/05 14:23
Joshuaさん

多少食欲は落ちているかも・・・
さっぱりしているものがやはり食べたいですね~
アバター
2018/08/05 13:53
食欲落ちてるんでしょうねぇ。
私も食べたいものがなくて困ってます^^;
アバター
2018/08/05 11:58
この暑さだもんな
ナチュラルダイエットだね
アバター
2018/08/05 11:02
こんにちは(^^)

食欲減退が原因ですか?
暑さに気を付けながら、御自愛ください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.