Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

昨日は9周年のお祝いコメントありがとうございました~
こんなに長く続けられるとは思いませんでした。
これからもよろしくお願いします!

今日は新作の舞妓さんのコーデです。
着物とフェイスだけ買いました。

アバター
2018/08/12 19:33
菜乃さん

ありがとうございます!
大きいの1個食べたんですか?
私だとお腹が冷えてとても食べられません(>_<)
アバター
2018/08/12 19:22
お誕生日おめでとうございます(^^♪
今日はさきほどレディーボーデンのアイスクリーム
大きいの2つ購入して1個チョコレートを食べ終えたところです
アバター
2018/08/08 07:17
トシraudさん

そうなんです!
アバター
2018/08/08 01:35
あれ!この舞妓さんは、お顔が一体型なんですね! 
アバター
2018/08/07 21:51
みんさん

そうですよね。誰だかわからなくなります(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/08/07 21:45
このフェイス付けるとは誰か分からなくなります( *´艸`)
新作の和髪購入しましたが、ナンシーさんが付けている以前のものの方が形いいような気がします^^
可愛いですね♬
アバター
2018/08/07 21:12
美枝子さん

前に買ってあったので買わなくても済みました~
アバター
2018/08/07 20:44
え~髪型は前に出てたんですか??
アバター
2018/08/07 13:51
たらこさん

無難な赤にしました~
アバター
2018/08/07 13:50
ケイトさん

ありがとうございます!
髪型は2013年のです!
アバター
2018/08/07 13:48
ばにらさん

この暑さでお化粧が剥げそうです(>_<)
アバター
2018/08/07 10:10
ナンシーさんは赤の舞妓さんにしたのね^^
これ可愛くて青とピンクGETしました~♪
アバター
2018/08/07 09:01
着物とフェイスだけ?
髪型も前から持ってたんだね。
私白髪買っちゃったからこれには合わせられなかったよ(o´艸`)
傘や髪飾りも可愛い。
アバター
2018/08/07 08:45
川の近くで舞妓さんも涼しそうですね。
街中じゃ暑くて大変だろうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.