Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モッチーズの夏の大冒険

画像

お友達のばにらさんの呼びかけでモッチーズがビーチ3に集合しました~
下に水着着用、樽とイカゲソ、海の生き物、武器装備しました。
プカプカ泳ぐ姿は何とも可愛らしく夜の海に白いモッチーズは映えます(*≧m≦*)プププw
クジラが来たら皆で槍や銛などで攻撃して幽霊船が来たら乗っ取りを計画しようとしましたがどちらにもあっさり逃げられてしまいました~
最後に花火鑑賞をして解散になりました~
今日は中央イベント広場で踊りまくるぞ~~~!!

アバター
2018/09/05 11:40
凛凛香さん

2日間お疲れ様でした~
雪見だいふく・・・確かにそう見えますね(*≧m≦*)プププw
雪見だいふく食べたくなりました~
アバター
2018/09/04 22:49
こんばんにゃんぼー♪  & 今宵もお疲れ様でした〜♡

閉鎖寸前の島にて
モッチーズ
初参加させていただきました~~ 超~~感激!

二晩続けて、モッチーズ集団を見てたら~~
雪見だいふく軍団じゃ~~んw …なんて
思ってしまって、さらに
お腹が空いてしまいました~~(๑⊙ლ⊙๑) プフ

なんとも不思議可愛い~~~集合体ですね(*´∨`*)ノ"
楽しい時間を ありがとうございました~~♪
アバター
2018/09/04 22:07
クリスタルさん

モッチーズで~す!
アバター
2018/09/04 21:48
もちだらけ
アバター
2018/09/04 21:05
みんさん

ありがとうございます!
モッチーズの皆でクジラを攻撃したけどつるつるして滑って上手く刺すことが出来ませんでした~
アバター
2018/09/04 21:02
(^∇^)アハハハハ!
並んだ様子も楽しそうですね^^
武器?
可愛いと思ったら凶暴ですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/09/04 20:58
美枝子さん

モッチーズ可愛いでしょ?
アバター
2018/09/04 20:55
モチモチがたくさんいると可愛いですね^^
アバター
2018/09/04 20:47
トシraudさん

モッツァレラってチーズですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/04 20:45
モッツァレラじゃんくってモッチーズでしたwww プカプカw
アバター
2018/09/04 20:38
ネコ衛門さん

モッチーズの海水浴可愛いでしょ?
動きが可愛くて面白かったです☆

アバター
2018/09/04 20:27
ジュール・Cさん

モッチーズ美味しそうでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/04 20:26
おモチさんの勢ぞろい壮観です~(≧∇≦)

おモチが樽に詰まって
海に浮きながら槍や銛振り回すって
面白いですねー(*≧m≦*)プッ
アバター
2018/09/04 19:47
柔らかい餅が、樽にみっちり入って、あふれてますね。
美味しそうです。
アバター
2018/09/04 18:13
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
もう少し滞在して欲しかったですね。
アバター
2018/09/04 17:59
うんうん、楽しかったね^^
そうそう、消えるのが早いの
写真撮るの忘れてしまうw
モチモチ、可愛かったね。
アバター
2018/09/04 13:45
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
夜の海にもち肌は映えましたね(*≧m≦*)プププw
クジラも幽霊船もあっという間でしたね。
アバター
2018/09/04 13:43
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
今夜は台風が来ても吹き飛ばされないように踊りまくります!
アバター
2018/09/04 08:23
昨夜はお疲れ様でした~^^

うんうん、白いお肌は夜の海に映えるねぇ。
昨日もめっちゃかわいかった^^
鯨も幽霊船も素早かったねぇ。
もう少しのんびり滞在しててくれー。

今晩はみんなで頭こっつんこしようね^^
アバター
2018/09/04 08:22
昨日はお疲れ様でした。
今夜は盆踊りだね。
本格的な盆踊りは初めてかも。今年。
回るやつね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.