Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モッチーズの夏の終わりの盆踊り

画像

モッチーズの集会は2日続けて一日は海水浴で昨日は盆踊りでした。
頭の虹と帯は各自必須で金魚鉢、コーヒーカップ、植木鉢などに入り盆踊りを楽しみました。
イベント終了後なので普通に進んで盆踊り踊ることが出来ました~
時々向かい合わせになるとコッツンコになりますが夏の終わりに盆踊りが出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後に花火を見てモッチーズの楽しい夏の終わりの盆踊りは幕を下ろしました☆

アバター
2018/09/07 11:59
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/06 23:54
なかなか面白い企画ですね
楽しそうで本当に良いですね★^~^★
アバター
2018/09/06 06:10
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/06 06:09
クリスタルさん

2日続けて楽しみました~
アバター
2018/09/05 21:56
みんな可愛い~楽しい~( *´艸`)
アバター
2018/09/05 21:17
また餅がぎっしりと
アバター
2018/09/05 20:54
美枝子さん

ありがとうございます!
モッチーズの踊りは可愛いですよ~
アバター
2018/09/05 20:42
みんなで踊ったんですか??
それは可愛かったでしょうね^^
アバター
2018/09/05 20:31
ゆきやさん

2日間お疲れ様でした~
モッチーズの盆踊り可愛かったね☆
アバター
2018/09/05 20:02
こっつんこも、かわいいよね。
2日間、お疲れさまでした。
楽しかったね。
アバター
2018/09/05 11:44
ケイトさん

帯がはちきれそうだったね!
2日間お疲れ様でした~
アバター
2018/09/05 11:42
ばにらさん

2日間お疲れ様でした~
あ~帯は違うかー (*;ω人)ゴメンナサイ
今度はハロウィンかな?
アバター
2018/09/05 09:28
可愛いからって帯つけて見てってなったのだった。
意外とスリムな餅なんだよね。
二の腕が以上に太いという。。

この鉢植えはお腹の真ん中が隠れていいねえ
昨夜もお疲れ様でした。
アバター
2018/09/05 08:52
あれ、いつの間に帯必須に?^^;←おい
二日連続お疲れ様でした^^
お邪魔虫が帰って来ちゃって、最後の皆さんの踊りおさめがあまり見られなくて残念だったけど、昨夜もころころしてかわいかったね^^
今度は何で集まろうかしらねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.