Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

10周年記念のカチューシャをもらったのでこれに合うコーデをしました。

*今日の朝からニュースで北海道で大きな地震があり大規模停電が起こっています。
道路の液状化や土砂崩れなど被害が大きかったので心配です。
ニコタのお友達にも何人か北海道の方がいますが1人は安否がブログで確認出来ました。どうか被害が最小限で抑えられますように祈っています~

アバター
2018/09/07 11:41
ばにらさん

北海道の道路の液状化現象ひどいですね~
今年は災害が多くてオリンピックどころじゃないですね(>_<)
アバター
2018/09/07 11:38
トシraudさん

さんふらわいいですね~
ランチクルーズ、ディナークルーズやフェリーには乗ったけど
豪華客船に乗ったことはありません(>_<)
アバター
2018/09/07 08:46
北海道みたいな広い場所、道路の修復だけでも他の地域の倍の時間かかりそう><
オリンピックやってる場合じゃないんじゃないかしらね^^;
アバター
2018/09/07 07:12
お船だ!乗ってこようかな、さんふらわぁw

カーニバル社とかが運行する客船、事故とかあったらどうなっちゃうんだろう?って不安じゃないのかなぁw
アバター
2018/09/06 22:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/09/06 21:43
ピンクコーデ似合っていてとてもかわいいですね(*゚▽゚*)
アバター
2018/09/06 20:55
美枝子さん

北海道旅行されていたんですか?
それは大変でしたね~
アバター
2018/09/06 20:50
私の友人も北海道にいますが
なぜか大阪の台風を心配した友人が北海道旅行してました^^;
ピンクのコーデが可愛いですね^^
アバター
2018/09/06 18:08
ケイトさん

ありがとうございます!
地震怖いですね(>_<)
アバター
2018/09/06 18:07
結友ᘡgoさん

モッチーズ2日間お疲れ様でした~
このカチューシャ可愛いですね。
北海道の地震土砂崩れの映像を見てびっくりしました!


アバター
2018/09/06 14:54
お友達が北海道にいると怖いね。
このコーデよくお似合いです。
アバター
2018/09/06 14:09
こんにちは~流石ですね!どうコーデしようか悩んでました。早速マネっこさせていただいちゃいます❤٩(ˊᗜˋ*)و
スミマセンm(_ _"m)ペコリもっチーズでも遊んでいただきありがとうございました。めっちゃ可愛かったです!

北海道の地震は被害が広範囲でとても心配ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.