Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はドラゴンに乗ってファンタジーの世界の旅に行ってきます~

たまには現実忘れて夢の世界に行ってモンスターを倒したいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/09/10 21:18
美枝子さん

毎日災害や暗いニュースが多い中大阪なおみ選手の優勝が嬉しいです!
こういうコーデはストレス発散になりますね~
アバター
2018/09/10 20:02
ストレス発散にもなりそうですね~w
アバター
2018/09/10 17:25
たらこさん

夢を毎日覚えているとはすごいですね~
見ているのかわからないうちに朝を迎えてしまいます!
アバター
2018/09/10 12:13
夢は毎日見るんだけど
どーも最近は現実的な夢ばかりで;
夢くらいビックリするくらい楽しい夢みたいなw
アバター
2018/09/10 11:53
ケイトさん

夢の世界で騎士になったら倒してみたいけど
現実だったら逃げ回るでしょうね~
アバター
2018/09/10 11:52
ばにらさん

ありがとうございます!
昔のネバーエンディングストーリーを思い出しました~
アバター
2018/09/10 11:51
ゆこたんさん

これ蝶々が付いて綺麗なので持ってしまいました~
RPGの主人公になったみたいです!
アバター
2018/09/10 11:49
トシraudさん

は~い! ゲームやってて主人公に感情移入して
気が付いたらお腹空いたので帰ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/09/10 08:59
ナンシーさんすごい。
モンスター倒したいとか思ったことないしww
私はこそこそ逃げ回っているだけだろうな。
アバター
2018/09/10 08:43
勇ましいけどエレガントなコーデ、とってもステキ^^
アバター
2018/09/10 08:39
勇ましい、というよりは、お美しい 凛々しい戦士ですね。
妖精のステッキ? これって、あまり使っていなくて、アップで見たの初めてかも!
こんなきれいなステッキだったんだ~♪
アバター
2018/09/10 08:01
ナンシーちゃん、ごはんまでには帰ってきてよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.