Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


若草物語 四女エイミー

若草物語 四女エイミー

もらったステキコーデ♪:24

ロワゾーさんのドールハウスで占った結果、末っ子気質でエイミー・ローズという素敵な名前をつけていただきました

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=66608401

そこから若草物語のお話が出て私は末っ子の四女のエイミーになってみました。

エイミーは末っ子で金髪の巻き毛でおしゃまで絵を描くことが大好きな12歳です。
末っ子で可愛がられて育ったので少しわがままなところがあり、鼻の低さを本人は気にして洗濯ばさみで鼻をつまんで寝たというエピソードがあります!


長女メグ   ケイト☆さん

次女ジョー  ミュ☆ミュさん

三女ベス   ばにらさん

四女エイミー ナンシー 

アバター
2018/10/06 23:32
ロワゾーさん

素敵な企画と名前をありがとうございました~
私はリアルでは長女なので末っ子に憧れます!
アバター
2018/10/06 21:29
エイミーは成長するにつれ優雅でおしゃれになって、ローリーと結婚する
だが末っ子の愛らしさと、甘え上手なところはそのままだ
ぼくの自慢の、素敵な四姉妹
アバター
2018/10/06 20:52
ミュ☆ミュさん

案内ありがとうございます!
さっそく見に行ってきます~
アバター
2018/10/06 20:17
おまたせしました。ドールハウスのページに追加完了です。

ドールハウス「Les Poupees des Maximiliens」へようこそ!
サイト作成のお手伝いをしてる案内ドールです。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「自動人形」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらから直接いけます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/自動人形
アバター
2018/10/05 21:46
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/05 21:36
おしゃれなおしゃまさんて。イメージでした。
ナンシーさんのエイミーは、優しそうだね^^
アバター
2018/10/05 11:56
ミュ☆ミュさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/05 11:56
トシraudさん

記憶とは曖昧なものです!
アバター
2018/10/05 08:09
https://sites.google.com/view/dllsgllry/自動人形
Eファミリーに入れました。

◆マーガレット・マーチ(メグ)Margare March(Meg):ケイト
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=66631387

◆ジョセフィン・マーチ(ジョー)Josephine Marchz(Jo):ミュミュ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66631358

◆エリザベス・マーチ(ベス)Elizabeth March(Beth):ばにら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=313751&aid=66631238

◆エイミー・マーチ(エイミー) Amy March (Amy):ナンシー
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=66631814

アバター
2018/10/05 07:02
見逃していたw エイミーは末っ子だったんだ、名作なのに、曖昧な記憶w
アバター
2018/10/05 06:38
ネコ衛門さん

ナンシーちゃんのイメージにピッタリでしょ?
アバター
2018/10/05 06:38
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2018/10/05 00:00
ナンシーさんがエイミーなんですねー^^
末っ子でロリっ子の魅力ナンシーちゃんにピッタリですね( ´艸`)
アバター
2018/10/04 22:24
可愛いですね^^
鼻をつまんで寝るって痛そうですwww
アバター
2018/10/04 21:28
ミュ☆ミュさん

ええと病気で亡くなるのは三女のベスでした~
末っ子だから甘え上手でおしゃまな生意気な子です。
アバター
2018/10/04 21:11
病気になるのは三女だったかもしれなーいw
アバター
2018/10/04 21:03
あぁ それで若草物語になったのかぁ。
洗濯ばさみのエピソードは有名よねぇ。
かわいい❤
末っ子ってしょうこうねつにかかった子か?
金髪巻き毛で病弱な少女に憧れたなぁww
アバター
2018/10/04 15:40
ケイトさん

洗濯ばさみじゃ痛いよね(>_<)
美容には感心があるおしゃまな末っ子ですね~
アバター
2018/10/04 15:39
エメラルドさん

名作ですよね。
もうすっかり忘れてしまいました~
アバター
2018/10/04 13:18
私も洗濯バサミ使ったことある。
だけど五分も我慢できなかったなあ。

絵の好きなおしゃまなエイミーぴったりです。
私も名作全集で読みました。
アバター
2018/10/04 12:44
懐かしい作品ですね
世界名作全集に入ってたー
アバター
2018/10/04 12:38
ばにらさん

洗濯ばさみで鼻を・・・
なんかいじらしいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/10/04 11:20
参加有難う^^
うんうん、エイミーと言えばやっぱ洗濯ばさみw
鼻に痕つくだろう!って子供心に思ってたわヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.