Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大道芸ワールドカップin静岡

大道芸コーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日11月1日から11月4日まで静岡市の駿府公園を中心に大道芸ワールドカップin静岡が開催されました!
世界中から有名な大道芸人たちが静岡に集まりパフォーマンスをして技を競い合います。アクロバットやジャグリング、マジックなど世界一流のパフォーマンスを見る絶好の機会です。4日の最終日には今年のチャンピョンが選ばれます!
興味のある方はぜひお立ち寄りください☆



http://www.daidogei.com/

アバター
2018/11/02 21:30
みんさん

機会があったらぜひ見に来てください~
アバター
2018/11/02 21:27
大道芸ってなかなか見る機会がないから見てみたいですね^^
このピエロ、一番好きです^^
アバター
2018/11/02 20:29
美枝子さん

静岡の秋の風物詩です!
アバター
2018/11/02 20:26
楽しそうですね^^
アバター
2018/11/02 09:04
ケイトさん

近くに来たらぜひ見に行ってください。
アバター
2018/11/02 09:03
ばにらさん

近くで見ると迫力ありますよ~
アバター
2018/11/02 09:03
トシraudさん

静岡の秋の大イベントですよね。
2,3回見に行ったことがあります。
アクロバットや火を使ったジャグリングに圧倒されました~
アバター
2018/11/02 08:47
またこの季節がやってきましたね。
みにいきたいなあ。
アバター
2018/11/02 08:43
大道芸って生で見た事無いんだよねぇ。
楽しそうだなぁ^^
アバター
2018/11/02 08:16
平塚の織姫娘さんっちもアピールした、オラの通学路のイベントwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.