Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

やっと秋らしいお天気になってきましたね。
長い夏とお別れで季節の変わり目なので体調壊している人も多いと思います。
インフルエンザの予防接種受け付けていますよ~

アバター
2018/11/03 23:52
美枝子さん

やはり絶対王者の演技で魅了されましたね~
アバター
2018/11/03 23:51
みんさん

昨日インフルの注射する時少しチクっとしますよ~と言われました。
アバター
2018/11/03 21:31
最高得点でした(^O^)v
アバター
2018/11/03 21:29
可愛いナースなら注射も怖くない?( *´艸`)
アバター
2018/11/03 21:08
美枝子さん

羽生君、凄かったですね~
今季世界最高店かな?
アバター
2018/11/03 20:38
良い天気が続いていますね^^
今夜は羽生君のフィギュアがあるので
TVに釘付けですw

アバター
2018/11/03 10:57
ケイトさん

私は昨日の午前中受けてきました~
会社負担で無料で受けられるからいいけどね。
アバター
2018/11/03 09:56
かわいいナースさんですね。
そそろそろ受けないといけませんね。
アバター
2018/11/03 09:48
ゆこたんさん

風邪気味ですか?
お大事にしてくださいね。
通院大変ですね、再来週予防接種出来ることを願っています!
アバター
2018/11/03 09:46
ばにらさん

11月になると会社負担でインフルエンザの予防接種義務付けられています。
昨日受けてきました!
アバター
2018/11/03 09:44
トシraudさん

インフルの注射昨日行ってきました~
風疹も怖いですね。
アバター
2018/11/03 08:25
急に秋めいてきて、朝晩はかなり涼しいを通り越して、寒いくらいですね。
ゆこたんも風邪気味で なんだか喉がおかしいです。
インフルエンザの予防接種もできれば早く行きたいところですが
今日は土曜日ですが祝日なので、いつものかかりつけ医は休診でした。
来週はほぼ全部、通院の予約が入っていて、行けそうにありません。
再来週にはインフルエンザの予防接種を済ませたいです。
アバター
2018/11/03 07:57
ようやく気温も安定して来て秋バテも一段落かなぁ。
周りでもインフルの予防接種したって言う人増えてますね。
アバター
2018/11/03 07:26
予防接種~♪予防接種~♪ 風疹もなんだよなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.