Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

紅葉が着実に進んでいますね。
こちらは今月の下旬くらいかと思います!
修善寺あたりに今年は行こうかなと思います☆

アバター
2018/11/05 09:17
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2018/11/05 09:04
今度は修善寺ですか。
紅葉も盛りになっていますように。

今の紫の花の精も素敵
アバター
2018/11/04 22:16
エメラルドさん

それは塩害の影響でしょうか?
修善寺は桂川沿いや修禅寺、自然公園、虹の郷と紅葉スポットたくさんあります。
アバター
2018/11/04 22:04
こちらは赤くならずに茶色になってしまってます^^;
修善寺の紅葉いいだろうな〜
アバター
2018/11/04 20:19
美枝子さん

富士山は紅葉が始まっていますがこちらはたぶん今月下旬だと思います!
アバター
2018/11/04 20:16
こちらの紅葉はいつになるでしょう^^;
秋のコーデ素敵ですね^^
アバター
2018/11/04 20:10
ゆきやさん

ありがとうございます!
こちらもまだです。
アバター
2018/11/04 19:21
秋らしいコーデですね。
こちらは、紅葉はもう少しかな?
アバター
2018/11/04 13:21
みんさん

香嵐渓は有名ですね~
こちらは色々紅葉の名所があってどれも甲乙つけがたいですが修善寺の紅葉が好きです!
アバター
2018/11/04 12:43
紅葉が素敵なコーデですね^^
可愛い~♬
愛知県は香嵐渓が紅葉の名所として有名です。
この時期、紅葉狩りのお客さんで道路は大渋滞です^^;
アバター
2018/11/04 10:33
ばにらさん

今年は塩害の影響もあって銀杏並木が半分茶色になって楽しみが半減しました(>_<)
紅葉の名所はライトアップがありますね。
アバター
2018/11/04 09:06
今年は紅葉遅いよねぇ。
ウチの近くでもお寺さんの紅葉ライトアップが始まって大混雑らしいです。
平日夜でも行列らしいので、もう行けないわぁ^^;
アバター
2018/11/04 08:52
ケイトさん

こちらは色づいたくらいです!
この背景くらいになるのは今月下旬くらいかな?
アバター
2018/11/04 08:50
トシraudさん

ここからだと箱根、修善寺あたりが紅葉の名所になります。
修善寺の紅葉林はこんな背景ですね。
アバター
2018/11/04 08:26
紅葉がこれくらい綺麗になってるといいですね。
アバター
2018/11/04 07:43
富士山からの冷たい風が、伊豆半島の黄葉・紅葉を豊かにするんでしょうね!^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.