Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

公園のベンチでお昼のサンドイッチを食べようとしたらいつの間にかお腹を空かせたにゃんこたちが集まってきました~
さてどうしようかな?

アバター
2018/11/10 05:55
みんさん

手前の子が狙っているようですね~
アバター
2018/11/09 22:21
サンドイッチ狙われてますよ( *´艸`)
アバター
2018/11/09 20:52
美枝子さん

可愛いけど集団で来られると怖いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/11/09 20:50
ニャンコ達おねだりしてますねw
特に足下にいる子は
可愛くゴロニャンしていそうですw
アバター
2018/11/09 11:49
たらこさん

いえいえ食いしん坊なので食べ物系のアイテムは多いかも・・・
アバター
2018/11/09 11:48
ケイトさん

けっこうな数のにゃんこがいるので半分くらいとられそうですね(>_<)
アバター
2018/11/09 11:29
サンドイッチがいいね~^^
ナンシーさんは結構何それ?アイテム持ってますね。
お買い物上手ですね♪
アバター
2018/11/09 08:50
サンドイッチお弁当美味しそう。
これは半分くらいは猫ちゃんに取られそうな感じね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.