Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は新作の着ぐるみのクマのコーデです!
ピンクも可愛かったけどやはりクマといえばこの色なのでこれにしました~
お供を連れていますが手前持ちのクマちゃんが凄いことになっています(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/12/07 20:45
美枝子さん

手前持ちのクマちゃんちょっとかわいそうですね(>_<)
白もいいですね~
アバター
2018/12/07 20:34
手前のクマちゃんわしづかみですねw
どの色も可愛かったのですが
ついつい白を買ってしまいましたw
アバター
2018/12/07 18:54
ネコ衛門さん

この着ぐるみはどの色でもカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
裸族にしがみつかれたら大変なので逃げます ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2018/12/07 18:48
カワイイ(≧∇≦)
やっぱり茶色~
っていう気もしますよねー^^

あれっ(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
ロフ隊長がヘン〇イに?(゚▽゚;)
アバター
2018/12/07 18:28
沙羅さん

ありがとうございます!
ピンクや他の色も捨てがたかったけど正統派の茶色を買ってみました~
変態はスルーで・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/12/07 18:21
ロフノフスキーさん

裸族にはちょうどよい着ぐるみだけど
変態はお触り禁止です (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2018/12/07 15:09
珍しく茶色だw
でも、もっこもこで可愛いな~❤

手前持ちの子が潰れそうで…………
↓に変な人が居る!!!w
アバター
2018/12/07 13:37
かわいいーむぎゅーさせて。
はあはあ。あったかい。。暖をとる。
アバター
2018/12/07 12:40
トシraudさん

新作です。可愛いので色違いで他の色も買おうと検討中です!
アバター
2018/12/07 12:29
Joshuaさん

(*≧m≦*)プププw 座布団1枚!!
アバター
2018/12/07 12:29
これは新しいアイテムなんですね。今週はすっかりニコッとのイベントにおいてきぼりです。キャッシュがクリアできゃしなかった。5回目ですよムカムカ
アバター
2018/12/07 12:28
ケイトさん

昨夜は素敵なお誕生日になったかな?
定番の茶色にしました~
アバター
2018/12/07 12:01
鷲掴みならぬ「熊掴み」ってことですか?w
アバター
2018/12/07 09:35
茶色になさいましたかー
このクマちゃんも可愛いですねー

昨日はプレゼントありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.