Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今朝からグッと冷え込んできました~
寒いので雪だるまのコーデにしました。
でもこの雪だるまスリムでアナと雪の女王に出てくるオラフみたいですね。
昨日のモッチーズのほうが雪だるまに近いかな?(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/12/10 07:09
美枝子さん

スマートな雪だるま珍しいですね~
アバター
2018/12/09 20:50
スリムな雪だるまですね^^
ウエストが細くて羨ましいです(^O^)v
昨日の方が私の体型には・・・・・(/_;)
アバター
2018/12/09 20:28
ミュ☆ミュさん

雪だるまといえば丸いのが2つ重なったのしか思いつかないよ~
やはり足の長い国の人が考えた雪だるまだよね!
アバター
2018/12/09 20:24
ゆきやさん

似ていますよね~
アバター
2018/12/09 20:23
鼻も低いか_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
鼻を表すのにニンジンは 日本人は考えつかないよねw
アバター
2018/12/09 20:22
ほんとっ オラフみたいです。
さすが頭が小さくて足の長い国の人が考えた雪だるまですよね。
日本人はこんなに足長くないww
アバター
2018/12/09 20:21
オラフ、うんうん、似てるね^^
アバター
2018/12/09 20:18
ケイトさん

これスリムな雪だるまでオラフみたいなので買ってしまいました~
アバター
2018/12/09 20:15
雪だるまいいですね。
確かに昨日も雪だるまみたいだったね。
三段は持ってないなあ
アバター
2018/12/09 19:56
みんさん

昨日のモッチーズが正に雪だるまという感じですよね。
アバター
2018/12/09 19:55
沙羅さん

モチよりスリムな雪だるまです!
スノーマンと餅の集会も面白いかも・・・
アバター
2018/12/09 17:16
雪だるまというと2段の丸い塊というイメージが強いです。
海外では3段みたいですね^^;
アバター
2018/12/09 14:18
餅よりはスリムですなw
そそ、2012年のすっぽりスノーマンの集団に、
鏡餅が紛れ込んでも違和感ないよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.