Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


節分だよ!モッチーズ

画像

お友達のばにらさんの呼びかけで昨夜20時30分に神社広場で節分のモッチーズ集会がありました!
私はお椀に豆まきの豆と鬼のお面と何故か梅の花を持っての撮影です。

*実はこの後第二イベント広場でゴージャスなラスボスサチコ様とモッチーズの共演がステージで開催されました。私は途中でPCが重くなりたどり着けませんでした(>_<)

アバター
2019/02/04 16:53
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
奥手持ちは大きいアイテムじゃないと隠れてしまいますね~
アバター
2019/02/04 15:03
おもちが白いので赤い梅がよく似あいますね^^
新しいほうのモチだとおデブさんなので
手持ちアイテムがかなり隠れちゃって、コーデに苦心します。
アバター
2019/02/04 15:00
第二イベント広場に来られなかったのはそういうことだったのね。
人数が上限いっぱいだったわけじゃないのに、残念です。
アバター
2019/02/03 21:29
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
今度はバレンタインですね。
アバター
2019/02/03 21:24
お疲れ様でした^^
楽しかったね。

マツケンさんがいなかったので、今度リベンジしようという話もあるから、今度はご一緒しましょうね。
アバター
2019/02/03 21:22
美枝子さん

最近重いですよね。
アバター
2019/02/03 20:22
モッチーズ可愛いですね^^
最近ニコタ重くないですか?
アバター
2019/02/03 17:59
菜乃さん

楽しかったですよ。
アバター
2019/02/03 16:37
たのしそう^^
アバター
2019/02/03 11:51
沙羅さん

最初に会っていたのにね。
でもサチコ様のお姿拝見出来ただけでもよかったです。
アバター
2019/02/03 11:50
ばにらさん

最近PCが重い時があって皆さんと会えずに残念でした(>_<)
アバター
2019/02/03 11:49
ケイトさん

ステージでサチコ様のバックダンサーやりたかったのに残念でした(>_<)
アバター
2019/02/03 11:48
トシraudさん

奥手持ち色々考えて梅にしました~
小さいアイテムだと隠れて見えないので・・・
アバター
2019/02/03 11:47
エメラルドさん

お豆にお餅と美味しそうなコーデでしょ?
アバター
2019/02/03 11:36
昨夜はお疲れ様でした^^

第2イベ広場で最初に会ってたのに消えたな~
と思ってたらPCが重かったのか@@
次に期待だね☆
アバター
2019/02/03 10:08
いないなーと思ったらPCのせいで来られなかったのね。
残念><
次回のチョコ餅は最後までいられますように。
アバター
2019/02/03 09:35
ナンシーさん
昨夜はお疲れ様でしたー
ステージに来られなかったの残念だねー
アバター
2019/02/03 09:19
季節感たっぷり! 梅!!!
アバター
2019/02/03 09:16
モッチーズと節分って 美味しそうな取り合わせ( ´∀`)
このお椀に入った餅 好きなんだよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.