Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな祭りだよ!モッチーズ

画像

昨夜はひな祭り前夜のモッチーズ集会が展望広場でありました。
私は21時頃に電話がかかって終わったのが10分過ぎでタウンが何処だかわからなかったので主催者の沙羅さんのブログを見ようと庭に行きました。沙羅さんやその他の遅れてきたモッチーズの皆さんがいました。
そこから展望広場に行きなんとか合流出来てよかったです!
何処でもひな壇に頭乗せ菱餅、手前にはちらし寿司、奥手には3色団子と相変わらずの食いしん坊のナンシー餅でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨夜の参加者はいったい何人だったかが気になります☆
楽しい企画ありがとうございました~

アバター
2019/03/03 17:36
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ちらし寿司は私だけだったのかな?
アバター
2019/03/03 17:35
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね。
アバター
2019/03/03 17:33
沙羅さん

楽しい企画ありがとうございました~
22人ですか?凄いですね。
展望広場にモッチーズは似合います☆
アバター
2019/03/03 17:31
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケーキ餅も美味しそうでした。
アバター
2019/03/03 15:15
ちらし寿司は目に入ってた。(o´艸`)
おいしそうだったー
おつかれさまでしたー
アバター
2019/03/03 14:40
うんうん、かわいいコーデですね^^
楽しかったね。
アバター
2019/03/03 13:46
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^

そういえば、広場全景の写真一枚も撮ってない!
引きで撮っても、餅は存在感あるね❤
昨夜の参加者は、22人……かなぁ?(オバも含むw)
お正月より数名少ないけど、それでも結構な人数だよねw
アバター
2019/03/03 12:26
こんにちは。
展望台がモチでぎっしり^^
なんだかめでたい気分です♪

やっぱりひな壇があると華やかでいいですね。
「復刻して~」と要望出してきました。
アバター
2019/03/03 10:34
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
ばにらさんの写真はナイスでしたね。
右側にはトシさんの声が・・・
アバター
2019/03/03 10:30
昨夜はお疲れ様でした^^
あー、マイナスでも撮れば良かったな。
白いのがいっぱいでめっちゃかわいい~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.