Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな祭りコーデ

ひな祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はひな祭りということで2011年の十二単と2013年の抱えるおひな様を持ってのコーデ投稿です。今日は朝からあいにくの小雨が降っています~
楽しいひな祭りの日を過ごしてください!

*今日のキラキラはショップ広場とヒツジ学園です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、ヒツジ学園は校舎の右側のテントの屋根にあります。

アバター
2019/03/03 20:38
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/03/03 20:33
可愛いおひな様ですね^^
アバター
2019/03/03 18:14
トシraudさん

あ~富士山を見る余裕はなかったです。
今日は寒かったのでほとんど家にいました。
アバター
2019/03/03 18:12
雛祭りおめでとうございます^^
富士山は雨でもうっすら見えてたそうですね。今年もいい雛祭り^^
アバター
2019/03/03 17:56
みんさん

今日は小雨で寒かったですね。
アバター
2019/03/03 17:51
ピンクが良く似合いますね^^
こちらも小雨の1日でした。
アバター
2019/03/03 17:41
アンドロメダさん

そちらも雨なんですね。
菱餅って昔食べた記憶がありますが普通のお餅と変わりなかったような気がします。
アバター
2019/03/03 17:39
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
紫の十二単は綺麗に見えるから皆さんよく着ていますよね。
今日は少し寒いです。
アバター
2019/03/03 14:53
今日は小雨が降ったりしてますが
雛祭りを楽しんでますか
お雛祭りのナンシーさん可愛いです★^~^★
ひし餅ってどんな味ですか?
アバター
2019/03/03 13:52
萌春のピンク、可愛いね❤
紫を即買いして、後で赤(黒地だから黒だと思ってたw)を買い足し……
結局、紫の方ばかり着ている気がするw

こちらも曇り時々小雨です@@
気温の数字的には平年並みだけど、日差しがないと寒く感じるね^^;
アバター
2019/03/03 10:37
ばにらさん

そちらはいいお天気でいいですね~
雨で寒いので家に引きこもって東京マラソンを見ています!
アバター
2019/03/03 10:35
ケイトさん

そちらも雨ですか?
東京マラソンも雨の中大変ですね~
アバター
2019/03/03 10:32
こっちは気持ちのいい晴天です。
雛祭り楽しんでる人いっぱいいるかな~。
アバター
2019/03/03 09:19
今日は雨ですねー
楽しい休日をお過ごしください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.