Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


偽物の銃なのでご心配なく・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2011年の黒ガチャ15弾のスチームポリスガールです。
一応警察官なので武器を持っていますが手前は夜店のコルク銃、奥手はおもちゃのにゃんこピストルなのでご心配なく・・・

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は左の下の川の中、展望広場は団子屋の左の屋根の下にあります。

アバター
2019/03/04 22:40
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/03/04 21:24
可愛いポリスガールですね^^
おもちゃで安心しました( *´艸`)
アバター
2019/03/04 20:54
美枝子さん

でもこれだったら警察官の役目はないですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/04 20:47
怪我しないので良いですねw
アバター
2019/03/04 17:23
ネコ衛門さん

あら、残念でしたね~
この回は女性でもかっこいいコーデばかりで気に入っています。
アバター
2019/03/04 17:22
沙羅さん

バブルの時期かな?
貴重な体験しましたね~
反動が怖いですよね(>_<)
アバター
2019/03/04 17:19
ゆこたんさん

懐かしいでしょ?
タンスの肥しになっていたので引っ張り出して着てみました。
おお~ナッシー!!知っていますよ。確かにシルエットで似てる~
私もポケモンGOやっていて前にお供に連れていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/04 15:14
ポリスガールかわいいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
私はこの回は回しそこなったみたいで
初めて見た気がします
キュートでいいなぁ(´ω`*)。o○
銃は両方持ってるけど
このコーデにピッタリですねー(*´▽`*)
アバター
2019/03/04 14:56
背景含め懐かしいアイテム達だ~^^

若かりし頃、当時勤めていた会社の研修と云う名目の観光旅行(グアムだしw)で
本物の銃を撃った事あるけど、22口径の小さな銃なのに反動が凄くて
全然当たらなかったよ@@
警官や軍人はかなり練習するだろうけど、ド素人には簡単に扱えない物と実感☆
アバター
2019/03/04 13:27
懐かしいですね。
スチームポリスガール。
当時は お子様に、銃や剣や斧などを持たせてもいいの?とか
心配をしたものですが、今では(^▽^;)アハハ
背景にいる超首の長いキリン。
ポケモンGOのアローラナッシー かと思いました。(知らないですよね(´ω`;))
アバター
2019/03/04 11:57
Joshuaさん

銃に詳しいんですか?
本物だと大変なことになります(>_<)
アバター
2019/03/04 11:55
ケイトさん

全然着てなかった服なので着てみました。
日本でしか使えないよね~
アバター
2019/03/04 11:53
ばにらさん

ありえないくらいに首が長いキリンですよね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/04 11:52
トシraudさん

背景がアフリカっぽいですよね。
密猟者を取り締まっている警察官という感じだけど頼りない感じです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/04 10:04
シェリフですか?(^^)
銃は、コルトのピースメーカーとレミントンかな??
西部劇っぽくてイイですね??!
アバター
2019/03/04 09:14
これポリスガールだったのかー
全然それっぽくないよね。

平和な日本ではこの銃だけでいいね。
アバター
2019/03/04 08:41
懐かしい服だわぁ^^
この背景のキリンの首の長さ、どうなってるんですかねぇヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/04 07:58
話題のボツワナかしらん?像が増えすぎたって、狩猟解禁。。。なんで銃による狩猟になっちゃうのかが不思議。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.