Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の妖精ピクシーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は森の妖精ピクシーのコーデです!
だんだん暖かくなって桜の開花が待ち遠しいですが今年は花粉症がひどくて目はかゆいしくしゃみなどが出ています。

*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はホームセンターの屋上の花壇のところ、神社広場は右側の常香炉(灰を被る場所)の下のところです。

アバター
2019/03/07 06:29
結友ᘡgoさん

ありがとうございます!
こちらこそお世話になっています!
ピクシーはデザインが可愛いので好きですよ~
アバター
2019/03/07 06:27
美枝子さん

ヨーグルトにそんな効果あるのを知りませんでした(>_<)
食べてみます!
アバター
2019/03/07 00:22
もっチーズでお世話になってまーす!
ピクシーコーデ気になってたので参考にさせていただこうと
見に来ました❤٩(ˊᗜˋ*)وピンクなんですね。可愛いです~ありがとうございます
アバター
2019/03/06 21:21
毎日半分食べているそうです^^;
アバター
2019/03/06 21:09
美枝子さん

ヨーグルトに花粉症を軽減する効果があるのですか?
初耳です!
アバター
2019/03/06 21:06
ピンクのピクシー可愛いですね^^
今年は花粉がかなり飛んでいるようで
会社の人たちも苦しんでいます><
その中でなぜか花粉症の事務員さんが平気~と言っているのですが・・・
御本人はヨーグルト効果と言っています^^;
アバター
2019/03/06 20:26
ネコ衛門さん

再販された時は嬉しくて全色買いました。
幼稚園のお遊戯会みたいですよね。
アバター
2019/03/06 20:18
あー このピクシーはワタシも持ってますー^^
やっぱりピンク( ´艸`)

ほんとお遊戯会の衣装みたいだから
ナンシーちゃん似合いますよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/03/06 15:16
ケイトさん

ありがとうございます!
去年のほうが症状がひどくなかったです。
今日もまた出かけたので目がかゆいです(>_<)
アバター
2019/03/06 15:15
ばにらさん

本当ですよ!
だって去年よりひどい症状です(>_<)
アバター
2019/03/06 15:09
トシraudさん

お遊戯会で着そうなコーデですよね。
アバター
2019/03/06 11:18
こんにちは。
可愛いコーデですねー
私も花粉で目がかゆい
アバター
2019/03/06 08:49
今年は花粉2倍だって言うけどホントかな。
怖いです~~~><
アバター
2019/03/06 07:54
そうえいば今の幼稚園や保育園のこども園、おゆうぎでもこういう衣装がちゃんとあるんですね。私の頃なんて画用紙でお絵描きしたのを帽子にしてただけだったっけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.