Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


LEC広場でアンケート

仕事が終わって先ほどからニコタ始めました。
LEC広場でアンケートやっていたので答えたら10ポイントの
おまけがつきました(*^_^*)おとなの雑学の新しい問題を答えて今度のアイテムは何かなと思って楽しみにしていたのですが
前と同じにくきゅうクッションでした。
明日は台風が上陸しそうなので食料確保、現金確保、ガソリン確保してきました。明日仕事に行くのいやだな~

アバター
2009/10/08 00:39
こーたろーさん  なんとかなると思います(アハハハ)私も楽天的なので・・・
アバター
2009/10/08 00:32
俺、防災準備なんもしてないよ~。だいじょうぶかなぁ(@_@;)
アバター
2009/10/07 21:48
エリサさん    ありがとう!よく見たらありました。数字を見落としていたよ~おばかだね☆
アバター
2009/10/07 21:19
にくきゅうクッションは小さな数字が『2』になってるはずだよ♪

台風の準備は万端だね♪ 
私は長靴とレインコートをスタンバイしました☆
アバター
2009/10/07 20:45
のりっくさん   にくきゅうクッションお部屋アイテム探しましたが見つからなかったので明日また行きます。もらいそこねたのかな?
アバター
2009/10/07 20:29
にくきゅうクッションは毎回貰えるので、2枚有る筈ですよね?
・・・1枚だけしか持ってませんか?
一度お部屋アイテムを確認してみては(^^)
アバター
2009/10/07 17:02
ケイトさん   にくきゅうクッションは前にゲットしてあるのでもう一枚はもらえなかったです。
        台風心配ですよね。
アバター
2009/10/07 16:42
いい情報を有り難うございました。
早速アンケートしてきましたよ。
ありがとうございました。
我が家も買い物に、懐中電灯の用意と追われました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.