Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


女袴(やよい姫)コーデ

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデは女袴(やよい姫)2016年の3月の限定アイテムです。
色とデザインが気に入って購入しました。卒業式シーズンですね。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、展望広場はお団子屋の左の屋根にあります。

アバター
2019/03/10 06:50
皆さん

ありがとうございます!
アバター
2019/03/09 21:23
こんなレースの袴なんでしたっけーー?Σ(・ω・ノ)ノ!
2016年の記憶がないwww
かわいいですねぇ❤
アバター
2019/03/09 21:16
やよい姫の袴可愛いですね^^
アバター
2019/03/09 20:53
袴の動きが爽やかさを感じる可愛い女袴ですよね^^
可愛い~~(*^^*)ポッ
アバター
2019/03/09 20:49
あー やよい姫の女袴なんですねー
ちょうど風でふわっとなっているみたいで
とってもカワイイですー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2019/03/09 18:42
沙羅さん

あったんですよ。
風に吹かれてふわっとしているところが好きです!
アバター
2019/03/09 18:40
ゆこたんさん

ありがとうございます!
色とデザインが好きで買いました~
アバター
2019/03/09 15:10
ほぇ~~こんな女袴があったんだ@@
(時期的に引き籠ってた頃だから、P限定をほぼチェックしてないw)
ふわっと風になびいている感じで素敵なデザイン~♪
アバター
2019/03/09 12:09
こんな淡い水色の矢絣の女袴があったのですね。
この女袴は白なのに、髪飾りのすずらんは緑なんですね。
色がぴったり合っていますね。
アバター
2019/03/09 09:24
ケイトさん

デザインいいですよね。
アバター
2019/03/09 09:23
ばにらさん

ちょうど風で裾が広がった感じがしますね。
アバター
2019/03/09 09:22
トシraudさん

卒業式シーズンですね。
アバター
2019/03/09 09:20
これもあったねー
私これはパスしちゃいましたー
でもデザインは良かったよねー
アバター
2019/03/09 08:29
あー、このタイプの裾が風になびいてるデザイン、今回の桜旋風と合わせるとぴったりだねー^^
アバター
2019/03/09 07:25
まさに卒業式シーズン。しんみししますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.