Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


決して暴走族ではありません

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

GWもいよいよ後半になりましたね。車だと渋滞になるのでこういう時はバイクが一番ですね。決して暴走族ではなくてシングルライダーです。
急に海を見たくなったのでちょうど夕陽を見ることが出来てラッキーでした~


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は波打ち際、ヒツジ学園は校舎の右側にあるテントのところです。

アバター
2019/05/05 19:12
たまにだけど、250ccのバイクに乗ってます。
アバター
2019/05/04 06:13
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw そろそろグレたナンシー隊長になったかと皆さん思っていたようですね。
アバター
2019/05/04 00:53
私はまたやさぐれてナンシー隊長に変身して海にぶっ飛ばしたのかと^m^
アバター
2019/05/03 22:44
アンドロメダさん

渋滞の時はバイクが羨ましいと思います。
風を切って走るのは気持ちいいでしょうね~
アバター
2019/05/03 22:31
今日ドライブをしていて
バイクに乗っている人が多かったですよ
ハーレーやまたは原付も見かけ面白いです
バイクには良い季節ですね★^~^★
アバター
2019/05/03 21:28
美枝子さん

グレコーデだと思われる人も多いですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/03 21:27
みんさん

いつものイメージの私ではないですよね。
アバター
2019/05/03 21:26
みよさん

みよさんは実際バイクに乗っているんですか?
長いと大変ですよね。
アバター
2019/05/03 21:25
沙羅さん

こんなに髪が長いとヘルメットにおさめるのに時間がかかりますね。
アバター
2019/05/03 20:29
お~グレコさんじゃないんですねw
かっこいいですね^^
アバター
2019/05/03 20:25
コーデ、見たときナンシーさんだと思いませんでした( *´艸`)
アバター
2019/05/03 19:26
私が言うのも変ですけど、髪が乱れまくります。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2019/05/03 14:46
コーデ広場で見た時、族だと思ったw
物凄いドライブテクニックを持ってて、並みのライダーが
かっちょええ~~とか思ってたら、ヘルメットを取ると美しい黒髪がふぁさっと……
えっ女だったの!ってパターンですなw
走ってる時は、どうやってヘルメットに髪を押し込んでるんだろう?w
アバター
2019/05/03 11:47
トシrotさん

決してグレコーデではありません(>_<)
大人のかっこいい女性に成長したナンシーちゃんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/03 11:45
ケイトさん

ありがとうございます!
こういうかっこいいコーデもたまにはいいですよね。
アバター
2019/05/03 11:45
ばにらさん

そういうシーンに憧れますね。
髪も肩より短いしバイクにも乗れない私ですがここでやってみたかったんです。
アバター
2019/05/03 11:42
可愛いコーデに飽きてしまったのでかっこいいコーデを考えたら
シングルライダーになりました~
アバター
2019/05/03 09:22
ちいさかったナンシーちゃんがぐれてしまったぁ。。。
アバター
2019/05/03 09:02
そうかーサングラスがお目目を隠してクールになってるんだ。(o´艸`)
アバター
2019/05/03 09:02
ナンシーさんがーー
かっこいいーー

ヘルメットからふぁさって黒髪が出てくるの色っぽーい。
アバター
2019/05/03 08:52
ヘルメットを取ると長い黒髪がふぁっさー。
めっちゃかっこいいあのシーンですね。
夕日の中たたずむ美女一人、何を思うのかな。
アバター
2019/05/03 07:28
シングルライダーのナンシーさん
凄くカッコイイです!
光るサングラスが効いていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.