Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新作を交換所で交換しました

宝石物語の女神(ガレーネー)

もらったステキコーデ♪:26

キラキラが貯まったので新作の宝石物語の女神(ガレーネー)と交換しました。
綺麗なドレスなので気に入っています。


*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はプレミアムショップのpの黄色の丸い看板のところ、ペット海浜公園は左側のフェンスのところにあります。

アバター
2019/05/10 21:16
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/10 21:12
ナンシーさんには珍しい感じのコーデですが爽やかな感じで
素敵ですね(´▽`)
アバター
2019/05/10 00:03
トシrotさん

そろそろ水辺が恋しい季節ですね~
アバター
2019/05/09 21:46
いま泳いできたのに、また泳ぎたくなるコーディネイトですwww
アバター
2019/05/09 20:57
美枝子さん

そうですね。
アバター
2019/05/09 20:26
今週のアイテムはキラキラで素敵ですよね^^
アバター
2019/05/09 17:56
ネコ衛門さん

キラキラで交換出来るのが嬉しいですよね~
アバター
2019/05/09 17:25
ロフノフスキーさん

髪型も交換したんですね。
素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/05/09 17:24
キレイなドレスですねー^^

これがキラキラで交換できるなら
いいですよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/05/09 14:31
僕も交換しましたー
誰?と自分がなってます。
アバター
2019/05/09 12:05
沙羅さん

前に3月限定アイテムを交換しそびれたので今回は早めに交換しました~
アバター
2019/05/09 12:03
ケイトさん

足が隠れれば靴を履かなくてもいいのにね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/09 12:00
ばにらさん

ありがとうございます!
このドレス素敵ですよね~
アバター
2019/05/09 10:48
珍しくピンクじゃないと思ったら、交換してたのかw
このドレス綺麗だよね^^
ミニ丈の方も面白いデザインだし、色で悩む~@@
アバター
2019/05/09 09:08
綺麗なドレスですねー
できれば足が隠れたらもっと良かったのになー
アバター
2019/05/09 08:45
おソロですー^^
今回のドレスは嬉しかったわぁ。
綺麗だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.