Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2011年の打掛と綿帽子コーデ

打掛コーデ

もらったステキコーデ♪:30

ジューンブライドということで今度は和装のコーデです。
最近は和装の結婚式が少なくなりましたね。昔は和装の時は文金高島田のヅラを付けていましたが今は和装でもモダンな和装髪型にする花嫁さんが多いようです。

*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場はテトラポットのところ、自然広場は養魚場のところにあります。

アバター
2019/06/05 21:41
トシrotさん

この背景綺麗なので気に入っています。
アバター
2019/06/05 21:24
小さかったナンシーちゃんが・・・シリーズ、、、でも今回は3回目のお色直し、戸籍が長くならなくてよかったwwwww
こんなきれいな背景もあったんですねw
アバター
2019/06/05 20:33
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/05 20:20
薄い紫で可愛い花嫁さんですね^^
アバター
2019/06/05 15:44
ばにらさん

ありがとうございます!
綿帽子なので短めのヘアスタイルにしました~
アバター
2019/06/05 15:43
沙羅さん

昔は文金高島田でしたね。
姪の結婚式10年くらい前だったけど赤の打掛して髪型は和風にも合うモダンな髪型でした。
文金高島田だと肩凝るしね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/05 15:40
ロフノフスキーさん

クッキー間に合ってよかったね。
最近ニコタでもあまりこの和装見かけないので着てみました!
アバター
2019/06/05 15:27
そう言えばジューンブライドだったね。
清楚で美しいです^^
アバター
2019/06/05 14:43
このセット持ってる~
色違いの水色も持ってたりするが……w
最近の結婚式事情に疎いけど、昔は文金高島田だったなという
記憶はある(うちの姉達や友人限定w)
アバター
2019/06/05 13:28
和装もいいですねー
最近は文金高島田じゃくてこういう帽子が流行ってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.