Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場に行ってきました

画像

ウェディング仕様になった中央イベント広場にロフ君と行ってきました。
この場所のベンチは座れますが顔が半分隠れてしまうので立って撮影しました。
登りには挑戦しませんでしたが新しくなった中央イベント広場を探検すれば楽しい発見があるかもしれません。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は波打ち際、ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱の上にあります。

アバター
2019/06/07 23:36
ネコ衛門さん

広場貸切ってガーデンウェディングもいいですね。
実際にはちょっと無理かな?
アバター
2019/06/07 23:32
あー ステキですねー^^

みなさんで参列して撮れたら
それもまたいいですよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/06/07 20:23
美枝子さん

新しい広場でガーデンウェディング仕様だったのでウェディング姿で行きました~
アバター
2019/06/07 20:18
広場素敵ですね^^
私も誰かと行きたいですw
アバター
2019/06/07 16:40
沙羅さん

記念なのでツーショット撮りました~
今度時間が合ったら登ってみたいです!
アバター
2019/06/07 13:49
ツーショット撮ってきたんだ^^
相変わらず、らぶらぶしてますなぁw

とりあえず左右の木登りはしたけど、他に登れる処あるのかな?
アバター
2019/06/07 11:38
ケイトさん

素敵な広場になりましたね~
アバター
2019/06/07 11:37
ばにらさん

ガーデンパーティーの結婚式いいですね~
アバター
2019/06/07 11:36
トシrotさん

キャッスルとかよく知りませんが外国の結婚式シーンですか?
アバター
2019/06/07 09:11
素敵な写真ですねー

そのうち素敵なウエディング場ができそうな予感。
アバター
2019/06/07 08:20
ガーデンパーティー形式の結婚式だね。
見晴らしが良くて気持ち良さそう^^
アバター
2019/06/07 07:45
キャッスルとかCSIマイアミとかERもこういう結婚式のシーンがりましたもんね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.