Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シンデレラコーデ

シンデレラコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昨夜はTVで実写版のシンデレラを観ました。
目の覚めるようなブルーのドレスはなかなか素敵でした!
王子とシンデレラが初々しくて微笑ましい感じがしました。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は展望広場の看板のところ、ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右のところです。

アバター
2019/06/10 23:31
みんさん

昨夜の放送観た方多かったようですね。
シンデレラのドレスも綺麗でしたがそれを着こなすスタイルの良さがうらやましかったです!
アバター
2019/06/10 23:27
美枝子さん

ネズミ可愛かったですね。
トカゲもアヒルも魔法が解けかかっている姿が可愛かったです。
アバター
2019/06/10 21:12
私もTVで観ました^^
とても綺麗で素敵でしたね(*´д`*)
アバター
2019/06/10 20:26
シンデレラ私もみました^^
ブルーのドレス素敵でしたね^^
小さなネズミ達が可愛かったです^^
アバター
2019/06/10 16:44
ジョシィーさん

お風呂に入っていて見られなかったんですか?
それは残念でしたね。
アバター
2019/06/10 13:44
シンデレラの実写ですか!
見たかったわぁ^^
なにしていたんだろう?
お風呂に入っていたかも・・・・;;
残念です^^;
アバター
2019/06/10 11:40
沙羅さん

それは残念でしたね。
昨夜のシンデレラのドレスもっと濃い青で素敵でした~
アバター
2019/06/10 11:38
ばにらさん

そうですね。
今週はアラジンのアニメ版ですよね。
アバター
2019/06/10 11:36
ケイトさん

カボチャの馬車のイメージあまりなかったね(>_<)
ドレス素敵だったけどアクセサリーまでは観察してなかったです。
よく気が付いたね。感心しました~
ガラスの靴は実際にはダンスするのは無理ですね。
アバター
2019/06/10 11:31
ゆこたんさん

リリー・ジェームズ可愛かったです!
ウエストも細いし出るところは出ているし・・・だからドレスが引き立つんですね~
アバター
2019/06/10 10:14
あ~~~昨日も見ずに寝てた^^;
今日は休みなので、起きていられたら観ようと思ってたけど……w

青いドレスが素敵❤
シンデレラは青のイメージだよね^^
(黒ガチャはピンクだったが……w)
アバター
2019/06/10 09:03
最近デイズニーの少し前の映画を良くTVでやってるね。
新作映画のPR用だね。
アバター
2019/06/10 08:16
あのブルーのドレス欲しいね。
コーンフラワーブルーとでもいうのかなー綺麗だったね。
だけどーーーかぼちゃの形してない金の馬車はないわ。
もっと栗カボチャの形にしてー

ガラスの靴を実際に履くとしたらかかとは1,9センチが限度ってどこかで聞いたな。
それ以上高いと割れるって。

実際は布か皮のミュールというつっかけにヒールがついたもの
だったらしいけどガラスと誤訳した人ナイスだよねー

しかし昨日のドレス、アクセサリーが何1つなかったのが残念。
ピアスかネックレスかティアラくらい欲しい。

あのウエストは凄かったー
アバター
2019/06/10 07:44
先日は 美女と野獣の実写版を見逃したので、今度こそはと!
昨夜はしっかりとシンデレラの実写版を観ました。
あの青いドレスは本当に素敵でしたね。
シンデレラ役のリリー・ジェームズの、あの細いウエストにはいビックリしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.