Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初泳ぎしてきました

画像

先ほど21時過ぎに中央イベント広場のプールとビーチ3で泳いできました~
このピンククジラは21時15分に現れたものです。長い時間いなかったのでわかりませんが今年は何色のクジラが出てくるのかな?

アバター
2019/07/05 21:46
うさぎりんごさん

ぜひ行ってみてください~
アバター
2019/07/05 21:46
ロフノフスキーさん

昨夜は一緒に泳いでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2019/07/05 14:11
イベント広場の流れるプールは入ったけど
海はまだ行ってませんでした。
これは見にいかねば!
アバター
2019/07/05 13:17
こんにちは。昨日はありがとうねー

キラキラの水着スルーしてた。
アバター
2019/07/05 06:55
菜乃さん

ええ~~車イス生活なんですか?
私はキラキラのチケットで買おうかと思っています!
アバター
2019/07/05 06:53
トシrotさん

そちらは大雨で大変ですね。
毎日ジメジメして早く梅雨が明けて欲しいですね~
アバター
2019/07/04 23:56
私は今年も水着購入しません^^
まだ車いす生活なので・・・。
アバター
2019/07/04 23:50
私はいまさっき泳いできました、リアw 雨でずっと行けてませなんだので、泳ぎたくてw
ニコッとのはいまから^^
アバター
2019/07/04 23:26
エメラルドさん

朝泳いでいた人を発見したので夜泳ぎに行きました~
アバター
2019/07/04 23:25
みんさん

ピンクのクジラ待っててよかったです。
ずっといればどんなクジラが現れるかわかりますね~
アバター
2019/07/04 22:38
今年もピンクのクジラ来てますね〜^^
もう泳げるんだ
アバター
2019/07/04 22:14
(*'▽'*)わぁ♪ ピンクのクジラ、可愛いですね( *´艸`)
今年はどんなクジラが現れるか楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.