Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初泳ぎコーデ

リゾートコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今年の初泳ぎはハワイでした!・・・と言ってみたいナンシーちゃんでした。
一緒にいるワンコは暑くてバテています。(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場はバス停の前の道路、展望広場は竹と竹の間の塀の黒い屋根のところにあります。

アバター
2019/07/05 21:48
美枝子さん

ハワイで初泳ぎ、現実には無理ですが・・・
このワンコは冬のほうが好きなようです。
アバター
2019/07/05 20:37
ハワイでの初泳ぎ良いですね^^
ワンコチャン暑くてバテちゃったんですね^^;
アバター
2019/07/05 12:09
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw わたしの願望です!
いつの間にかナンシーちゃんはいいとこのお嬢様設定になっていました~
アバター
2019/07/05 12:08
ケイトさん

海の綺麗なところに行きたいけど外国だと時差があるよね。
沖縄行ってみたいです!
アバター
2019/07/05 08:58
なぬー、初泳ぎがハワイだと~~~~~(違)ww
ナンシーちゃんはお嬢様だからそのうち本当になるかもw
アバター
2019/07/05 08:45
外国も行きたいなーー
わんこ持ち上げてて重そうだね(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.