Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シナモンロールのリボンワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

これからはアイスの美味しい季節です。ナンシーちゃんは欲張ってアイスを山盛りにしてもらいました。誰かに食べるのを手伝ってもらわないとアイスが解けて服にかかっちゃうよ~(>_<)


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の右の屋根のところ、ペット海浜公園は左の自動販売機の上にあります。

アバター
2019/07/06 23:19
トシrotさん

パルムは森永の三島工場で製造されていますね。
アバター
2019/07/06 23:18
美枝子さん

31も美味しいですよね。
アバター
2019/07/06 23:17
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/06 22:12
ナンシーちゃんはPalmが地元名産なのに、こんなアイスも好きなんですねw
アバター
2019/07/06 21:26
暑くなるとアイスが美味しいですね~
31でも今月はダブルでトリプルが買えます(^O^)v
ナンシーちゃんお手伝いさせてくださいw
アバター
2019/07/06 20:05
ナンシーちゃん、可愛いね(´▽`)
いいとこのお嬢ちゃんという感じですね^^
アバター
2019/07/06 19:58
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
子供だと落としてしまう可能性大ですね~
アバター
2019/07/06 19:57
沙羅さん

子供には必ずお皿を用意しなければダメですよね。
私も熱いのも冷たいのも食べるのが遅いので溶けると思います(>_<)
アバター
2019/07/06 19:54
アンドロメダさん

真夏はかき氷がいいですね。
アイスは暑くないと食べないですがバニラ、チョコ、イチゴが好きです!
アバター
2019/07/06 19:51
ケイトさん

子供では1つも無理かも・・・
親子3人で食べるのがいいかもしれないですね。
アバター
2019/07/06 19:06
ナンシーちゃんにピッタリの可愛いワンピですねー(´∀`*)ウフフ
アイス落とさないで持ってるだけでエライ(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2019/07/06 15:41
とりあえずナンシーママがお皿を用意してると思いますw
大人でも溶ける前に食べ切るのは無理だよ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/06 15:36
真夏の一番暑い時期より今のほうが
アイスクリームはおいしいです
真夏の暑いときはかき氷がいいかな^^
アイスはどんなのが好きですか?★^~^★
アバター
2019/07/06 13:34
3つ以上は1人では無理ですよね。
落っこちる前に食べてもらいましょう
アバター
2019/07/06 11:19
ばにらさん

これ絶対お腹壊すよね~
このアイス一つでも子供には無理です(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/06 08:28
ナンシーちゃんの身長の1/2くらいあるデカいアイスだねぇ。
お腹壊さないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.