Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーず七夕集会15餅

画像

今夜20時25分より第二イベント広場で七夕のもっちーず集会参加しました。
ちょうど満月で15餅揃って記念撮影出来ました~
2018年のふわふわ飾り帯をつけたお餅さんばかりでふわふわ浮いて七夕前夜を楽しみました!

アバター
2019/07/07 19:19
ゆきやさん

もっちーず七夕集会お疲れ様でした~
何故かふわふわして軽く見えたよね。
アバター
2019/07/07 19:14
MAXもっちーず。可愛かったね^^
重量あるのに、ふわふわだったw
アバター
2019/07/07 13:34
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
このクマ笹を食べているように見えますね。
アバター
2019/07/07 09:53
昨夜はお疲れ様でした^^

その抱えるクマ、可愛いね♪
なんか笹飾りを食べてそうだけど……w
アバター
2019/07/07 08:39
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆ふわふわしていたね。
アバター
2019/07/07 08:36
昨夜はお疲れ様でしたー
たのしかったね。
アバター
2019/07/06 23:44
ジュール・Cさん

先ほどはお疲れ様でした~
ふわふわで皆可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/07/06 23:41
お疲れさまでした。

ふわふわと身軽になって、楽しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.