Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーず七夕集会 その2

画像

もっちーず七夕集会の21時の天の川とのコラボ写真です。
天の川というより毒ガス攻撃から避難して屋根に登ったもっちーずです。
この毒ガスをまともに浴びるとドロドロの水餅になるので屋根に登りました~

アバター
2019/07/07 19:20
ゆきやさん

早く屋根に登ってよかったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/07 19:15
(⌒▽⌒)アハハ!
毒ガスにやられないようにしないとw
アバター
2019/07/07 13:32
沙羅さん

皆もっちーずなのに逃げ足早かったね~
あっふわふわ飾り帯のおかげかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/07 13:30
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
下にいたおもちさんたちは毒ガス大丈夫だったかな?
アバター
2019/07/07 13:28
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
それってよくあるよね。
アバター
2019/07/07 09:54
ドロドロの水餅!
そりゃ逃げないと~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/07/07 09:33
昨夜はお疲れさまでしたー^^
あはは、咳してるのとか入ってる、面白ーいw
ホント、毒ガスだよねぇw
アバター
2019/07/07 08:50
おつかれさまでしたー
これ取ろうとしたらアルバムがなくなりましたー残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.