Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


星空に願う優美な乙女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は七夕ですね。お天気が心配ですが・・・
今日は新作の星空に願う優美な乙女の白のコーデです。
皆さん楽しい七夕を過ごしてください~


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場は下の右にある中央のベンチの前の花のところ、神社広場は本堂の中央の屋根のところにあります。

アバター
2019/07/08 01:02
今夜は晴れているのですが
うす~い雲も出ているお天気です
木星や土星の星は見えますが
他の星はよく見ないと見えない輝きです
これも光害によるものですね でも都会の明かりは
仕方ないですね★^~^★
アバター
2019/07/07 18:53
ジョシィーさん

皆さん悩んだ人多いですね~
アバター
2019/07/07 18:52
あー! やっぱり白いの素敵ですね♪
私もどうしようか悩んだんですよw
アバター
2019/07/07 18:25
ネコ衛門さん

私も水色と迷いましたが白にしました~
アバター
2019/07/07 15:08
あー 白もやっぱりキレイですー(´☯ω☯) ゚。✧

水色と迷ってたけど白にしようかなー^^
アバター
2019/07/07 13:37
沙羅さん

水色もいいですね~
アバター
2019/07/07 13:36
ばにらさん

迷ったけど無難で合わせやすい白にしました~
アバター
2019/07/07 10:00
ナンシーさんも白なのか~
ちょっと迷ったけど、やっぱり水色にした♪
今年のは水色よりも淡い色味が重なってるから、水色の衣装と
どっちがいいか迷ったんだけどね^^;
アバター
2019/07/07 09:35
あー、ナンシーさんも白だー(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
青とめっちゃ悩みに悩んで、結局白にした私です。
アバター
2019/07/07 08:38
ケイトさん

無難な白にしました~
アバター
2019/07/07 08:38
トシrotさん

ここ2,3日は涼しくて過ごしやすいですね~
アバター
2019/07/07 08:36
ナンシーさんも白になさったのですねー
素敵ですねー
アバター
2019/07/07 08:05
今日は七夕、えいえいおー! 平塚は今日も雨、でも21℃だと過ごしよさそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.