Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チアガールコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2013年のチアガールのコーデです。
夏の甲子園県大会が始まりました。私たちも踊って応援します。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根の上、ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の左の赤いコーンのところにあります。

アバター
2019/07/08 22:40
学さん

10年近くここの住人なので持っている服は多いです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/08 22:39
みんさん

クマさんとちょうどコラボしているようでいいでしょ?
アバター
2019/07/08 22:37
美枝子さん

7日から始まりました!
たぶんシード校の常連校が甲子園に行くと思います~
アバター
2019/07/08 22:06
チアーのコーデとかあったんですね。持ってるなぁーさすが!
アバター
2019/07/08 20:51
チアガール、可愛いです^^
くまさんたちも元気に踊ってますね♬
アバター
2019/07/08 20:42
もう始まったのですか??
早いですね~
アバター
2019/07/08 19:48
ネコ衛門さん

高校野球が始まると夏が来たと感じますね。
アバター
2019/07/08 19:00
県大会が始まったんですねー
夏だなぁ(´ω`*)。o○
って気がしますよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/08 17:52
沙羅さん

13日からですか?
シード校と試合で勝ったらすごいですよね。
アバター
2019/07/08 17:50
トシrotさん

この時期は熱中症が心配ですよね。
気を付けます!
アバター
2019/07/08 15:10
こちらは13日からだった……かな?
うちの島の高校は、14日に4校あるシード校の1つと試合するらしい^^;
アバター
2019/07/08 12:48
熱中症にならないようにね!^^ ちゃんと水分・塩分を補給いなさいよ! ・・・っとw
アバター
2019/07/08 12:15
ケイトさん

あまり勝ち続けるとこっちも大変なので熱中症対策考えないと・・・
アバター
2019/07/08 12:13
ばにらさん

予選始まりました。
たぶん常連校になると思いますが頑張ってもらいたいですね~
アバター
2019/07/08 08:56
チアガールも久しぶりだねー

そろそろ甲子園かー
アバター
2019/07/08 08:26
もう甲子園の県予選の時期かぁ。
こっちは涼し過ぎてそんな気分じゃないかもー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.