Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


よさこいスタイル(はりまや)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日のコーデは2012年のよさこいスタイル(はりまや)です。
鳴子を持って踊る姿はかっこいいですよね。にゃんこたちも一緒に踊っています!


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はおしゃべり広場のテラス側の丸い看板の上の九官鳥のところ、ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2019/07/10 07:17
アンドロメダさん

ありがとうございます!
踊れるなら踊ってみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/07/09 23:55
威勢のいい声が聞こえてきそうです
ナンシーさんの踊り見たいです★^~^★
アバター
2019/07/09 22:18
みんさん

かっこいいですよね。
本場に行ってみてきたんですか?
いいですね。
アバター
2019/07/09 22:15
トシrotさん

そういえばよさこいってけっこう真剣に踊るので笑顔なしが多いですね。
アバター
2019/07/09 22:10
美枝子さん

ありがとうございます!
にゃんこたちと一緒に踊ります~
アバター
2019/07/09 21:53
よさこい、カッコイイですよね~(´▽`)
四国に見に行ったことありますが迫力ありました♬
アバター
2019/07/09 21:18
いまさら訊けないかど、ナンシーさんに訊いてみる!最近のバージョンのよさこい、みんな怒ってみたいで怖いんですよ。なんでかしらん。。。(ま、ニヤニヤされてても嫌だけどw)
アバター
2019/07/09 21:14
よさこいイナセですね~^^
ニャンコ達も楽しそうです^^
アバター
2019/07/09 16:57
沙羅さん

タンスの肥しになっているアイテム多いですよね。
アバター
2019/07/09 14:44
そういえば、うちも持ってた……筈?
着た事あったっけ???
箪笥の肥やしになってるなぁ^^;
アバター
2019/07/09 12:21
ケイトさん

これかっこいいけどずっと着てなかったので着てみました~
アバター
2019/07/09 12:20
ばにらさん

タンスの肥しになっていたので引っ張り出しました~
アバター
2019/07/09 08:47
あーそういえばこんなコーデもあったなー

久しぶりに見ました。
アバター
2019/07/09 08:14
お、いなせでかっこいいねぇ^^
鳴子っていうんだね。小物まで揃えて凄いなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.