Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンバコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2012年のサンバのコーデです。
頭や背中にも羽を背負って踊ります。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の正面の青いアーチの屋根の上、展望広場は下にあるススキの真ん中あたりにあります。

アバター
2019/07/12 22:13
┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

フォークロアのページが完成しました〜(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。
愛らしかったり美麗だったりの民族衣装がたくさんつまったページになりました。
ぜひぜひ、ONE WORLD 世界はひとつの世界をご堪能ください。
皆様のコーデに目を見張ること請け合いです。

下記サイトの上部にある「世界」をぽちしていただければ
ページに飛べます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方向け直通URL

世界
https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界


小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
↑お知らせは、みぃちゃん作成です^^
アバター
2019/07/11 11:15
ミュ☆ミュさん

どうぞ~どうぞ~
アバター
2019/07/11 10:06
そそ、これもこれもーーーっ!
すでにけっこうサンバの衣装はいるんですけど
カーニバルみたいにするにはたくさんいた方がすてきなんで
ドールズギャラリーでいまフォークロア(民族衣装)用に
この画像もいただいていっていいですか?
アバター
2019/07/10 20:45
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/10 20:43
ピンクのサンバ可愛いですね^^
アバター
2019/07/10 20:28
みんさん

そういうことってありますね。
私も色違いでもう一つ買えばよかったかなと思います。
アバター
2019/07/10 20:24
サンバコーデ、カッコイイですね^^
以前出たときはあまり課金してなかったので購入しませんでした^^;
今思うと買っておけば良かったな~って思いますww
アバター
2019/07/10 14:12
沙羅さん

貴重なコーデですよね。
私も色違いで買えばよかったです(>_<)
アバター
2019/07/10 14:11
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/07/10 14:11
ばにらさん

発売された時思わず買ってしまいました~
ばにらさんも着てみてください。
アバター
2019/07/10 14:09
トシrotさん

今日みたいな日だと熱中症が心配ですよね~
アバター
2019/07/10 11:20
お~~この背景にも合ってる^^
先日は赤のセットでコーデしたけど、↑も持ってるw
サンバって次にいつ出るか分からんからと色々買い込んだけど
今の処、2012年だけだったねぇ^^;
アバター
2019/07/10 09:04
この背景によく似合って可愛いねー
アバター
2019/07/10 08:39
おー、せくすぃ~(*/∇\*) キャ
かわいいねぇ、私も久しぶりに着ようかな~w
アバター
2019/07/10 08:06
こらこら、おうちで大人しくしてらっしゃい!
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.