Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


真夏のもっちーちゃん

もっちーずコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は2011年のいつでも鏡餅の夏バージョンです。
鏡餅はお正月だけのアイテムではありませんよ。
丸っこい愛らしい姿に色々なアイテムをつけてバレンタイン、ひな祭り、お花見、お月見、ハロウィンなど色々活躍してきました。
今日は真夏の涼し気なコーデにしました。金魚鉢に入り、頭にかき氷、手にはサマーバスケット、ガラスの桔梗を持っています。
今日はお餅の下に水着を着て泳ぎまくるぞ~~!!


*今日のキラキラは教会広場と神社広場です・
教会広場は右の手前のビルのバルコニーの角、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2019/08/02 21:04
美枝子さん

夜泳ぐので大丈夫です(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/08/02 20:59
可愛いですが・・・・・
直射日光で焼けませんか(ゴクン)
アバター
2019/08/02 12:39
ばにらさん

今夜よろしくお願いします~
アバター
2019/08/02 12:39
トシrotさん

トシさんもご一緒にどうぞ~
今夜ですよ!
アバター
2019/08/02 12:38
ケイトさん

ありがとうございます!
頭乗せ金魚鉢がなかったのでかき氷にしました~
アバター
2019/08/02 08:33
やる気満々ですな( *´艸`)クスクス
一緒にでろでろに溶けようね~^^
アバター
2019/08/02 08:16
泳げるもっちーずには成功したんですが、金魚鉢!
明日でしたっけw
アバター
2019/08/02 08:00
かわいいーー
頭乗せとか参考にさせていただきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.