Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずの水泳大会

画像

もっちーずは真夏でも活躍します!
ばにらさんの呼びかけで20時30分に中央イベント広場に鏡餅の下に水着を着て真夏にふさわしいコーデのもっちーさんたちが集合しました。
流れるプールで泳いだ後スライダーに挑戦しました。
全員てっぺんに登ってばにらさんのカウントダウンで0が消えたら皆一斉に足のマークをクリックしました。
するとあら、不思議・・・もち団子になって滑りました!
これは最初のもち団子になった瞬間を拡大して撮った写真です。
この後何回かもち団子の写真を撮りましたが最初が一番揃ってよい写真が撮れました~

アバター
2019/08/04 17:47
アンドロメダさん

もっちーずはその愛らしい姿に癒されて楽しいです。
アバター
2019/08/04 17:46
うさぎりんごさん

この間はお疲れ様でした~
取り損ねは残念ですね。
偶然上手く撮れてよかったです。
アバター
2019/08/04 17:44
美枝子さん

偶然団子状態になった瞬間が上手く捕れました!
アバター
2019/08/04 17:43
ケイトさん

ありがとうございます!
偶然上手に撮れました~
アバター
2019/08/03 23:24
ナンシーさんはいつも楽しそうですね
いい仲間達との楽しい時間が最高ですね★^~^★♪
アバター
2019/08/03 20:48
こんばんわ。
うまく撮れてますね!
わたしはわたわたしてて、とり損ねちゃいました。
アバター
2019/08/03 20:45
可愛い~o(^▽^)o
綺麗に並んでいますね^^
アバター
2019/08/03 20:07
ナンシーさんちゃんと綺麗に取れてるー
すごいなあー
アバター
2019/08/03 11:08
おお~~~これは御見事!
ちゃんと流し餅になってる!w
うちのは思いっきり団子になってるから、自分自身もどこに居るやら……w
ここでは、うちが先頭に居る^^
アバター
2019/08/03 05:37
トシrotさん

皆よく捕れていますね。
遅くなりましたが10周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2019/08/03 05:36
ネコ衛門さん

ちょうどよい写真が撮れて満足しています!
アバター
2019/08/03 05:36
ゆこたんさん

ありがとうございます!
拡大写真なのでわかりやすいと思います。
アバター
2019/08/03 01:06
あ!やったー!やったー!写ってる、私が写ってる!!!ありがとうございますw
アバター
2019/08/02 22:43
おおー 素晴らしい流し餅(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナンシーさんもキレイに写ってますねー^^
アバター
2019/08/02 22:30
素敵な写真が撮れましたね。
もっちーずが団子状態になっていると誰がどれだか、わからないですが
この写真だと皆さんのコーデがよく判っていいですね。
楽しい時間で良かったですね♪
アバター
2019/08/02 21:58
みんさん

ちょうど団子状態になった面白い写真が撮れました~
アバター
2019/08/02 21:52
綺麗に並んで滑ってますね( *´艸`)
楽しそう~^^
アバター
2019/08/02 21:50
ジュール・Cさん

先ほどはお疲れ様でした~
もち団子でスライダー楽しかったですね。
アバター
2019/08/02 21:47
飛び入りで参加できて、楽しかったです。
一列に揃っているいい写真ですね。
アバター
2019/08/02 21:34
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした~
上手にもち団子に撮れたので満足しています!
アバター
2019/08/02 21:32
先ほどはお疲れさまでした^^
うわぁ、めっちゃ団子だー、いいなぁ。
SS撮らせてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.