Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やはり私には似合わなかった・・・

ダークブリースト(鮮血の祭女)

もらったステキコーデ♪:34

10月のイベントでゲットしたゆらゆらなびくロゼッタヘアせっかくなのでつけてみました。やはりこのアバにはデコ出しのヅラは似合わないと思いました。
とりあえず髪型に似た2010年のダークブリーストのコーデにしました。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2019/10/06 20:06
蒼さん

わ~~当選したんだ!
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2019/10/06 18:04
G企画【薔薇】 当選者の方に おめでとうメッセと 景品贈呈がありますので
下記にて 確認され次第1つ選んで下さい

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67967833
アバター
2019/10/05 22:27
美枝子さん

皆さん難しいと言っていますね。
アバター
2019/10/05 22:26
エメラルドさん

確かに斬新ですがアバによっては似合う似合わないもあると思います。
アバター
2019/10/05 22:25
ゆきやさん

そういっていただけると嬉しいです。
デコ出しは似合いませんね。
アバター
2019/10/05 20:59
えと・・・ナンシーさんには珍しいコーデですね^^;
私も貰ったのですがこれどうしましょ^^;
アバター
2019/10/05 20:43
この髪型も新鮮でいいんですけど
黒目がちの可愛いお顔にはダークすぎたかも^。^
アバター
2019/10/05 19:44
いつもと雰囲気は違うけれど、似合ってるし、かわいいよ♪
片目が隠れて、おでこが出るからかな?

もらったまま、コーデしてないけれど、みんなが、難しいて言ってるね。><
アバター
2019/10/05 19:00
この髪型、合わせるのが難しいですよね^^;
ナンシーさんとは思えないくらいイメージが変わりますね@@
私も似合わなかったです(^_^;)
アバター
2019/10/05 18:43
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
眉毛が出るヘアスタイルはあまり買わないです。
アバター
2019/10/05 16:19
あーロゼッタヘアですね
なるほど いつものナンシーちゃんじゃないけど
でもこれはこれでステキなコーデです^^

ワタシも眉毛出るヘアは苦手なんだけど
やってみよー
アバター
2019/10/05 12:33
沙羅さん

そうですね。
仮面かグラサンすれば違った雰囲気になりますね。
アバター
2019/10/05 12:32
ミュ☆ミュさん

眉が出るとちょっと変な顔になるので
基本前髪がある髪型じゃないと買いません(>_<)
アバター
2019/10/05 12:26
トシrotさん

正にそれですね。
どちら様ですか?と言われそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/05 12:25
ケイトさん

大分イメージが変わってしまいますね。
ケイトさんには似合うと思います。
アバター
2019/10/05 12:18
ばにらさん

ありがとうございます!
ちょっと寂し気というか間が抜けてる顔になるので・・・
私みたいな顔のアバは前髪があるのが似合うと思います。
アバター
2019/10/05 10:55
普段と雰囲気がガラッと変わるから、仮面とかもプラスしたら
また違う印象で使えるんじゃない?
私もコーデ考えよう……w
アバター
2019/10/05 10:42
私も悩んでましたロゼッタヘアw
これちょっと難しいですよねぇ。
アバター
2019/10/05 09:51
似合わないんじゃなくて、ナンシーさんキャラクターっぽさがスポイルされちゃうのが正確じゃないかなぁw リアでもあれっ?って思う変身ってありますもんねw
アバター
2019/10/05 09:28
片目が隠れてるから難しいよねー

雰囲気は変わるけどそれはそれでいいかも
アバター
2019/10/05 08:13
えー、そんな事ないよぉ。
似合ってると思います^^
寂し気な表情になるから、雰囲気はいつもとちょっと違うね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.