Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スポーツの秋 ニコ学バスケ部ユニフォーム

ニコ学バスケ部コーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はスポーツの秋ということで2013年のニコ学バスケ部のユニフォームを着てみました。バスケ部ではなかったけどシュートが入った時の感動は忘れないですね。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の銅像の右のフェンスのところ、展望広場は上の休憩所の右の傘の上にあります。

アバター
2019/10/10 19:37
美枝子さん

私も授業でバスケしたことしかないです。
アバター
2019/10/09 21:38
バスケは授業でしかしたことないです^^;
ちびっ子の私は上からボールを獲られましたw
アバター
2019/10/09 11:30
沙羅さん

懐かしいでしょ?
なかなか着る機会がないので着てみました。
アバター
2019/10/09 11:28
ばにらさん

そんなシーンあったんですね。
忘れていました。
アバター
2019/10/09 11:27
ケイトさん

ブログにバスケ部ではなかったと書いてあるよ。
アバター
2019/10/09 11:25
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw そういう選手だったらいいですね。
アバター
2019/10/09 10:16
懐かしいユニフォームだ~
うちの背番号は11だった筈?
(単に黒子のバスケの主人公の番号ってだけw)
アバター
2019/10/09 08:42
懐かしい服だ^^
「君の名は」でバスケしてシュートしてるシーンを思い出しちゃったw
アバター
2019/10/09 08:23
ナンシーさんはバスケ部だったのかなー(o´艸`)
アバター
2019/10/09 08:00
Wリーグの選手なナンシー選手だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.